進撃の庶民は、いじめを追放し健全な言論空間を保証せよ。矜持にかけて。(2) | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

続き。

 

〇ホーリーさんはへこたれず、前向きです。批判者のエントリーにコメントをつけました!! 

 

2. 了解致しました。

進撃の庶民・某

ご連絡、有り難うございました。

氏もこちらをきっとご覧になられますので、賢明なご判断をされると思います。
ネオリベ、グローバリストが作り出した「矛盾だらけの世界」

『逆賊』こそ真なり、ですね。

「思い違い」「行き違い」は多々あるかと存じますが、

打倒! 売国奴安倍政権!!!!

同じ目標、目的、目指すところは一緒!!!!です!

ホーリー☆☆☆

 

 

〇ホーリー☆☆☆さん、頑張れ!

 

 

ホーリーさんと共闘して、進撃の庶民潰しなんて企てはいません。バカバカしい。やめてくれ。ホーリーさんは独立した立派な論客だ。

 

進撃の庶民は、いじめを追放し健全な言論空間を保証せよ。矜持にかけて。

君らは卑怯者じゃないよね。国民のために戦っているんだよね。

 

という事で、バイ国奴・藤井聡、待ってろよ。喧嘩は買ってやる。

二本だ。明日だ。

ところで、その髭はモテるためか? 髭はモテるのか?

知りたくないが。

 

〇最後になりましたが。

のぞみさん。

礼儀知らずな私とモシさんのせいで、とんだとばっちりを被ったホーリーさんへの、迅速な支援に感謝いたします。

ありがとうございました。

 

馬鹿みたいに疑われるので、彼女のブログのエントリーに通常「いいね」はつけていません。共闘なんてしていない。

(馬鹿みたいに、だ。馬鹿に、ではない。行為のバカバカさを揶揄しているのであり、人を特定し揶揄してはいない。まさかがあるから。)

ホーリー☆☆☆さんにもつけません。が今回付けました。

おしまい。