中野剛志の義務。国民を引き上げる具体的なプランを示せ。(3) | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

続き。

 

〇<中野剛志の義務>

ここで、中野剛志には義務が生じた。

丁寧な国民の叩き落しをしたのだ、引き上げる義務が生じる。

まさか、国民の叩き落しの言ったきりで、済まそうと思っているのか。済むはずがない。

 

〇<中野剛志の義務。具体的なプランの提示。>

中野剛志には、国民を引き上げるプランを提示する義務が生じた。

引き上げるためのプランだ。

希望じゃない。抽象的なものではない。鼓舞とかでもない。

 

具体的な希望としての、具体的な内容のある、プランだ!

プランが必要だ。あそこまで、国民を叩き落したのだ、プランがいるんだ。

戦い方から、ステップ、スケジュールだ。

戦略構想だ。戦術だ。石の投げ方だ。銃弾の開発の仕方だ。

(ゾッとするよ。)

 

普通の人は、あそこで心が折れる。

いったいどれだけの人の心が折れたのだろうか。

いったいどれだけの人の心を折ったのだろうか。

大半の人はあそこで心が折れてしまう。

 

中野剛志という工作員の効果だ。

ここまで中野剛志という工作員を飼ってきた成果が発揮された。

ここまで中野剛志という工作員を飼ってきた“目的”が達成されたのだ。

 

〇<おい、中野>

おい、中野。プランを示せや。国民を引き上げる具体的なプランを示せ。具体的な内容のある、プランだよ。お前にはその義務があるんだぞ。

あれだけ国民を叩き落しておいて、プランはありませんじゃないだろうな。

多くの国民の心を折っておいて、ノープランはあり得ない。

おい、中野。プランを示せや。ボケが。(罵詈雑言というのはこういう時に使うのだ。議論で使ってはいけない。売国奴や売国的な行為に対して。)

 

〇<自衛官は無駄死か、おいボケ、中野>

PKOなどの活動で派遣された自衛官が、心的外傷後ストレス障害だろうか、一般と比べると高い比率で自殺しておられる。

この日本のために命を投げ出してくださった方々やそのご遺族に対して、いやぁ~運が悪かったですね、ただの犬死でしたが、仕方がないですね、“諦めなさい“と、せせら笑うのか? 諦めないという意味が解るか、中野よ。欧米の1%を儲けさせる戦争ビジネスを阻止し、PKOなどが必要ない世界を作ろうという道の事だ。そして自衛官が亡くならないように政治を正す、日本を米帝の支配から解放する、この道を進むという事だ。国民みんなの良心で進めることのできる政治の道を。

 

この道を国民が進むとき、日本のために命を投げ出してくださった方々やそのご遺族が、少しは慰められるだろう。少なくとも犬死にはならない政治状況を、国民の良心が作る。

 

これを諦めろと言うのか、中野よ。自衛官をバカみたいな犬死の戦場に送らないための戦いを諦めろと言うのか。

我々には義務がある。今後自衛官が出来るだけ死なないようにするという。これは義務だ。戦争を戦ってくださった英霊への義務でもある。

それを放棄しろとぬかすのか? 何ぬかしとんじゃ糞が。良い子ぶって、結局はチャンネル桜グループと同じ、水島総の飼いブタか。三橋貴明とDVランドにでも行けや。国民はおめぇの、精神的DVのおもちゃじゃないわ。

 

〇<伊藤詩織さんは、どうするつもりだ>

安倍晋三の政治介入で、法の適正な執行を阻止され、左翼の工作員扱いされて、日本にいられない女性の事だ。検察審査会とかぬかすなよ。安倍晋三らに支配された検察審査会なんぞの事じゃない。なぜ、正規の手続きで執行されるべき逮捕状が、一体どういう経緯で停止されたのかだ。

https://www.buzzfeed.com/jp/akikokobayashi/kensatsushinsakai

 

DV三橋貴明は逮捕されて、レイプ山口敬之は逮捕されないのか?

不公平だろう。三橋貴明に失礼だろう。

 

伊藤詩織さんは何のために立ち上がったのだ。自分のためか? 日本に暮らす全女性のためだろうが。

隠ぺいされた、在日によるレイプ事件。

https://ameblo.jp/teruteru46/entry-12244559545.html

移民の流入によって何が起きるのか。これを阻止するためにも、その危険性を伝えるためにも、彼女の存在は大きな力になってくれたはずだ。その彼女は様々な攻撃によって、日本に暮らせないでいる。

身を切り裂かれるような苦しみと対峙しての、自分を投げ出して立ち上がってくれた女性を放っておくのか。違う。放っておくのじゃない。彼女の英雄的な献身を、無駄だ、諦めろ、これからたくさんの女性がレイプされても仕方がないと、せせら笑うのか。おい。中野剛志よ、それで良いのか? そんなことで貴様は何を世の中に発信するというのだ。おい。何の価値がある。

 

マスコミもダンマリだ。アリバイ作りの腑抜けた報道しかしない。「何も報道しなかった」という批判、そう決定的な安倍政権への隷属の証拠を、指摘されないために、ほんの少しのアリバイ作りの報道をするだけ。いいか、これだけで、マスコミは終わりだ。誰も信用しなくなる。洗脳機関が崩壊する。それぐらいの問題だ。それを前に貴様は黙っているのか。まあ、黙っていても良いよ。だが、黙っていろ。くだらないことを喋るな。諦めろなどとぬかすな。黙れ。黙るのなら、黙っていろ。諦めろとせせら笑うのは、伊藤詩織さんを笑う事だ。彼女の苦しみを、彼女の日本の全女性のための献身を笑う事だ。解ったか、バカ。黙れ。黙って見ていろ。間違っても国民を、伊藤詩織さんを後ろから撃つな。

 

政治家の反応の無さは、ここでは書きません。戦場で銃弾にして撃ちますので。ここで私が怒りをあらわにしても何にもならない。銃弾は戦場で撃つべきものですから。ここは作戦司令部でしょうか。

 

〇時間が空いたので、一つの考えが浮かびました。

売国500%の三橋貴明が、グローバリストと戦うと気炎を上げている。どうせ偽物の、アリバイ作りの詐欺商法だ。こんな三橋貴明が何を言おうが、誰もまともには取り合わない。信者ぐらいだ。コメントも金を払って、委託サービスを利用しているのだろう。コメント一件で、千円かな? 

 

そうそう。三橋貴明は以前、自分で市民のフリをして書き込んだら、アカウントを替えるのを忘れて、「三橋貴明」名義で書きこんでしまい、自作自演がバレるという失態を演じているんだ。まあそれは良いとして。そんな三橋貴明に対して、本来なら、国民の信頼を背負い、中野剛志が、グローバリストと戦うぞと宣言しないといけないのに、諦めようの無条件降伏宣言。

これ、異常に対比的、逆の立場過ぎないだろうか・・・。見事に逆だよね。真逆だ。悪が戦えと鼓舞し、正義がもう敗北だ諦めようと叩き落す。

国民への求心力が、正しい中野剛志に集中するのを阻止しているのではないか。中野剛志は普通に、戦えと国民を鼓舞すればいいのに。こうなると国民は誰に期待する? 諦めろの中野剛志ではない。売国500%だが仕方なく、三橋貴明だろう。ここで三橋貴明の復権を画策しているのだろう。中野剛志との対比も利用して。そうでしょ、軍産複合体さん。国民にもキレるのはいるんですよ。冗談です。バカバカしいので冗談でも飛ばさないとやってられない。まあ、怒りは10倍、100倍返しにしてやりますが、戦場で。ここではやりません。ここは作戦司令部。

 

〇内容的には、先日のコメント欄でのモシさんへの返信が核心を突いていると思います。まあこれ以上、行動しない男・中野剛志にかかずらうわけにもいきません。それぐらいなら伊藤詩織さんのために戦う方を選びます。

 

しかし全く。行く先々で工作だ。モシさんから「工作」という言葉は控えた方が良いとのアドバイスを受けているのだが、・・・行く先々で工作だ。伊藤詩織さんを辱める工作も頻繁だし。三橋貴明は水を得た魚のように、コメント欄を外部委託して元気を演出するし、これも工作だし。

工作についてはメモを書きました。後日記事にします。力作になるでしょう。汚い走り書きの解読に勤しまねばなりません。戦略・戦術論に繋がります。モシさんの指摘に反発しての溜息ではありません。工作の山に対峙しなければ進めないことに、憮然としているだけです。勿論、白旗はありえません。自衛官を守るべきは、私たちであり、伊藤詩織さんを日本で暮らせるように少しでもサポートし、世間に広報していくのも私たちです。

諦める? 死ね、ボケ。悪態は、お許しを。女性が戦っているのに、諦めろだ?

 

我々は戦い抜く。我々が勝者だ。