民主主義は天与の権利ではない。我々弱い立場の市民が、戦って勝ちとるもの。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

取り上げるのが遅いのですが、今回はmoshi8ifさんと議論をしてみたいと思います。

ご本人にも許可を得ない、一方的な議論の吹っ掛けですが。

 

「〇」以下が

「・」以下が私の意見。

 

記事の最後からの抜粋を。

この世に民主主義はありません。
民主主義は天与の権利ではありません。
我々弱い立場の市民が、戦って勝ちとるものです。
勝ちとらねば民主主義は存在しません。
何もしないのなら、
どこかの誰かによる全く気付かない独裁の、奴隷でしかない。

 

3. 偽装保守、安倍の正体
これで30%の支持率があることの方が驚愕します。
まだ財務省が悪いと思っている三橋さんや西田昌司の芝居を信じている人がいると云う事ではないでしょうか。安倍らは3割の馬鹿、ネトウヨB層さへ騙せれば大満足と云う政権運営方針があるのだと思われます。
 
・DV三橋について。DVはまあプライベートな問題。しかし「安倍は悪くない。財務省が悪い」論は、良いですか、明らかな売国行為です。背信行為です。
DVで三橋を見限った方が多いのでしょうが、見限るポイントは、本来そこではありません。
言論人としての背信行為”でこそ”、見限るべきでした。あの官邸での安倍らとの写真。
あれで見限れなかったのだとしたら”あなたは何を、どう見ていたの”とケチを付けたくなる。
まあ人の事は言えませんが。みんな失敗します。
 
若者たちよ、私も三橋の詐欺に引っかかっていました。
文章で判断したんですよね。馬鹿だった。動画を見れば彼の怪しさは明らかだったのに。
挙動不審が見て取れましたよね。その印象通りだったのだが。
ほら、善意の許容というか、眼鏡越しに人を見てはいけないという道徳観。
しかし第一印象で判断すべきこともあるんですね。人生は勉強です。
 
国政選挙に出馬して、不倫相手とステージでデュエットですよ。
 
こんなのに騙されるんです。大の大人が。全く面目ない。
 
〇安倍の支持者が必ず言う言い訳は証拠がないだの、合法だのと云う訳ですが、お前らホントに日本人か?って思いますね。金王朝のような独裁国家では、皆合法ですよ。金君が犯人だ何て証拠は何処からも出せません。安倍政権がヤルことに証拠を出せだの、合法だから良いだのと云い出したら、政権党は何でも出来ます。
客観的な事実から分かる常識と云うモノが無いんですよ、彼らには。もうほとんど日本人とは言えない。
 
・>客観的な事実から分かる常識


これ抽象的な概念ですが大切ですね。

安倍を追い詰めていこうと思ったら、この抽象的な概念からその抽象性を削ぎ落し、一般社会の通念に持ち込まないといけない。

抽象的な話ですね。ま、どこかで。

 

〇タダ同然の土地だと云うが、では7億円で買いたいと云う音大には安すぎて売れないと云っていた土地を何故、財務省は森友には200万円で差し出すんですか?
少なくとも財務省にその動機はありません。
なんで加計学園にしても36億円の土地、籠池さんには10臆円の土地と、安倍チョンの友達や知り合いだけがウン十億円の土地が貰えるんですか?
子供でも分かる犯罪を合法だと言い張るアベウヨに未来はありません。
 
・深刻なのは、この線で安倍らを論破できないという点。
我々は、私も含めて馬鹿なのか?
第二のステージでやりますが、そのヒントとして。
論理の流れを、流れとして主張出来ていないからか。
ならば、”論理の流れを、流れとして見せつければ”いいのか?
”論理の流れ”はそんなに敷居が高いのか?
手法の問題か?
 
このように課題を抱えつつトラックを周回します。
 
若者たちよ、答えなんて簡単にたどり着けません。
トラックを何周も周回する中で見つかるんです。
 
〇>何でもGHQに責任転換するのは、どうかと思います

この視点は非常に重要です。
自分がいつも申し上げているのは、今世界中で問題化している1%対99%の対立。資本家対勤労者の対立。つまり、グローバリズムの問題と云うのは欧州を席巻していたタブウである「ユダヤ人問題」なのです。
GHQも日本の占領政策だと云う認識でしょうが、そうではなくてGHQから米国の国防政策、英国の外交政策、マスゴミを使ったフェイクニュースなど全てを牛耳っているのはチャタムハウスやウェリントンハウスであって、米国だとCFRなどのユダヤ人組織、米国の外交政策を英米国の国家主権とは無縁な所で、英米国の国民も日本と同じように占領政策を受けているんだと考えれば分かりやすい。
今もシリア英米国はロシアを悪者に仕立て上げ、英米国民を、マスゴミを使って騙しあげ、悪事の限りを尽くしている。アレは英米国人ではなくて英米国を乗っ取ったユダヤ人資本家がやっている事で東インド会社の時代も今も全く同じなのです。
moshi8if

 

森友文書の書き換え。国家テロレベルの問題。

https://ameblo.jp/teruteru46/entry-12360598149.html

 

>欧米の破壊は異常なレベルです。

ドイツも一割が移民ですからね。もう終わりです。

アメリカは毎日1200人の児童が事件で行方不明になります。

毎日ですよ。

毎月ではありません。毎日です。)

離婚した親の誘拐は除いて。含めると年間70万人の行方不明ですが。

事件による行方不明は年間46万人です。

日本に何か言ってくる資格なんて無いよ、のレベル。のアメリカ。」

 

これ別にドイツ人やアメリカ人が、そうしたいと望んでそうなっているのではありません。

そうユダヤ人がやっている。国民国家を破壊し、その民主主義を破壊する。

そして自分たちの支配がつつがなくいくように画策している。

昨日のトランプによる関税をかけるという発表は”人工的に造られた貧困”を撲滅して、

アメリカ社会の混乱を収めようという試みです。

人工的に造られた貧困は、貧困徴兵制の維持のために戦争屋=ユダヤ人には必要な社会政策なのです。

これを止めさせようとトランプはやっているのです。

 

日本も自分たちの事を考えた経済政策を勝手にやれば良いのです。

国の借金などチャラにして公共事業をバンバンやれば。

それをさせない。日本を発展させたくない。潰したい。あとは書きません。

 

国の借金などチャラにして

ここで私は三橋詐欺に引っかかったんですよ。

 

〇4. 偽装保守、安倍の正体

続き、
貴兄が思ってきた日本の諸問題を勉強していると、極自然にその根源が米国のWGIPによる洗脳工作と世論の反日左翼自虐思想の蔓延だと思い、左翼嫌いになったと云うのはある意味で正常です。
そこで保守思想に憧れる、あるいは保守でありたいと保守系の言論人や識者の著書に触れ、そうだそうだと思う。ココまでは普通ですよね。
ところが、ソノ保守が曲者で実はそう云う人達の受け皿になっている識者は、ほとんど全員が偽装保守な訳です。っで、ソコから抜けられなくなる。特に韓国朝鮮憎し、中国ロスケ憎しで洗脳して左翼嫌いに持って行き、ホシュでの人間関係でツルンデいるともう現実が見えなくなって自分自身まで偽装し始める。アベウヨ、ネトウヨの誕生です。
左翼が非道いほどよい。
アレに対抗するのはコレしかないとなる。
分割統治に完全に引っかかっている訳。
ですから自分はいつも「左翼は安倍を保守に偽装させる為の装置である」と云います。
 
・これが洗脳システムですので。押さえておいてください。
そう。

https://ameblo.jp/teruteru46/entry-12346294772.html

>>

彼らはやろうと思えば、「ほぼ一瞬で日本人を反米に出来る方法がある」のに、やらない。

辺野古どころか日本中の米軍基地を追い出せる方法がある」のに、やらない。


これが証明です。

やらないでしょう。

反米の朝日なのに。

日米同盟を崩壊させられるのに。

米軍基地を全部追い出せるのに。」

 

これの続きがなかなか書けません。
地震もありますし、第二のステージや第三のステージの準備が。
忘れてはいません。完全に証明してご覧にいれます。
まあ、もう解っておられるでしょうがね。

 

〇そう云えば、
立憲民主党の辻元清美が安倍晋三と迫田英典を証人喚問しない事で合意しているのですよ、皆さん。それで佐川でしょう。可笑しいでしょうに。希望の党などの主張であった安倍友の山口敬之、伊藤詩織さん強姦事件のもみ消し案件で、コレを国会で取り上げることに最も消極的な姿勢を示したのが、リベラルで知れたハズの立憲民主党の枝野党首だったんですよ、皆さん。笑わせますよね。
分割統治でしょうに。
基い、
東西対立のイデオロギーで英米国は善。ロスケ中国は悪だという図式に洗脳されていますが、そうではありません。
戦前の日本を悪だとする英米国こそが諸悪の根源なのです。
しかもそれは国家や国民ではない。国民とは無縁の所で国家を乗っ取った外国人の資本家どもが国民を騙し、彼らがフェイクニュースで日本は悪だと洗脳して悪を懲らしめる為の戦争に持ち込む。78年前の日本今の北朝鮮やイラン、シリアやロシアです。
イラク戦争に持ち込んだ大量破壊兵器は有りませんでした。
英国をドイツとの戦争に持ち込んだ理由も全部嘘でした。
日本の戦前の英米国内の報道も全部、嘘でしたね。
英米国の戦争原因は戦争が終わってみれば全部嘘です。

moshi8if

 

 

5. 偽装保守、安倍の正体
続き、
その意味に於いて英米国民の方が日本国民よりも悲惨だとも云える。
自分は英国人の爺さんで、死んでも日本人とは口を聞かないと云う爺さんを知っています。それでも無理やり口を聞いて、自分は敗戦国民ですよ。あなた達は戦勝国民でしょう。勝った方なのだから負けた方に対して、もっと紳士的でも良いのではないか?と聞いたことがある。
彼の答えはこうです。
「我々は日本にヤラレタだけ。やり返したのは糞アメリカであって我々ではない。我々こそ敗戦国だ」この感覚。素晴らしい。自分は初めて、日本人は英国人に対しては戦勝国民なのだと、感動した覚えがあります。コレが生の英国人。
さて、その正反対の英国人、
英国の首相、テリーザ・メイが、亡命ロシア人が英国内で暗殺されたと云って自作自演の?暗殺事件をでっち上げ、ロシアを制裁すると息巻いている。その勢いを観ていると、まるで近々にも戦争行為に出るのではないかとさへ感じさせる。
コレを見て何か日本人は感じないだろうか?
北朝鮮に喧嘩を売る安倍晋三とそっくりだと感じるのは自分だけではない。
英国のメイはロシアと戦争が出来る国力があるのだろうか?
そもそも、ロシアが亡命ロシア人を今、暗殺する理由がない。何も得することがない。
一方の英米国側は、シリア問題などでロシア、イラン側と戦争したくて仕方ない。イスラム国が失敗して、何とかして戦争したいと思っているのは英米国の国際資本家である。
しかもわざわざ、ロシア製の神経ガスでと云う証拠を残して暗殺する馬鹿はいない。
英国はロシアのプーチンが決断すれば、5分で地球上から無くなる国である。
その相手に対して暗殺事件を捏造してでも戦争を仕掛けるなんて、恐ろしい事が出来る筈もない。では何故、あのような言動が出来るのか?
英国の首相であるメイ首相は、米国のユダヤ人資本家や彼らが支配する米国の核戦力をバックに発言しているのだ。つまり、人さまのふんどしで大口を叩いている。
哀れ。
安倍も同じ。
北朝鮮の核戦力に対抗できる戦力が日本にはない。
しかし、安倍総理は北朝鮮を挑発し撒くっている。それは米国の傘を借りて、その尻馬に乗って大口をたたいている。自分では何もできない。哀れです。
実は英国政府も日本政府も同じような立場に居て芝居を演じている。
moshi8if

 

>英国の首相、テリーザ・メイが、亡命ロシア人が英国内で暗殺されたと云って自作自演の?暗殺事件をでっち上げ、ロシアを制裁すると息巻いている。

 

完璧なでっち上げの、偽旗暗殺事件です。

ロシアの大統領選挙に合わせての暗殺・・・をロシアがやりますか?

プーチンがやらせますか?

サッカーロシアW杯に合わせて暗殺をします? 開催国のロシアが?

 

>しかもわざわざ、ロシア製の神経ガスでと云う証拠を残して暗殺する馬鹿はいない。


暗殺現場にロシアの名刺を残す馬鹿はいない。

素人の馬鹿か。

殺人現場に名刺を撒きます?

殺人現場にワザワザ指紋を残す犯人がいますか?

 

もう呆れてものが言えない。

なめとんのか、こら。
これ何かのバラエティー番組なの?
 
【元ロシア・スパイ】使用された神経剤はロシア製=英首相

http://www.bbc.com/japanese/43381805

 

【元ロシア・スパイ】英政府、ロシアの外交官23人を国外追放

http://www.bbc.com/japanese/43411321

 

 

・若者たちよ、これが世界の現実です。
イギリスという、まあ一応は民主主義国家群のリーダーの一カ国がこの様です。
 
ロシアに冤罪の暗殺事件を仕掛けるのです。
 
この世に民主主義はありません。
民主主義は天与の権利ではありません。
我々弱い立場の市民が、戦って勝ちとるものです。
勝ちとらねば民主主義は存在しません。
何もしないのなら、
どこかの誰かによる全く気付かない独裁の、奴隷でしかない。
 
偉そうな物言いになりましたが、これは私自身にも向けた警告なのです。
 
私もこの認識を持って戦わなければならないのです。
その決意を新たにしろと、鼓舞したのです。
 
若者たちよ、君らは今、イギリスという看板は民主主義国家の”暗殺事件のでっち上げ”を目撃しました。その同時期に居合わせました。(少し検索すれば出てきます。)
この暗殺事件のでっち上げを、”一生の教訓として”抱えて生きていってください。
 
俺は、私は、(自称)民主主義国家の暗殺(未遂)事件のでっち上げに立ち会ったと。