”テレビ朝日「ハナタカ! 優越館」29日です!” | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。


敵=地震は、強大です。

皆で知恵を絞り、情報を持ち寄り、危機を回避しなければなりません。

そして生き延びた後も戦いは続きます。

 

カッコよく書きましたが、実際そうなんですよね。

地震が起きたら、そこら中に死体が転がっている情景を目にしなければなりません。

自分が生き延びたとしても、大切な人々を失っているかもしれません。

 

地震に備えるために何が必要か。常に考えて情報発信して下さる人の存在は貴重です。

 

皆で見ましょう。

 

・・・東日本大震災の起きる前に、そういう情報の発信が熱心に行われていれば、犠牲を劇的に減少させることが出来ていたのでしょう・・・か。

”今度は”失敗しないようにしましょう。

東日本大震災の犠牲者の方々が、その命をもって私たちに教えて下さった教訓を活かしましょう。

東京湾が震源なら、避難の時間は3分ですからね。5分あったら天に感謝です。

 

脅しているのではありませんから。誤解しないでください。

奥尻島の教訓こそが必要なのだと思うから。