報道ステーション、サンデーモーニングは安倍の仲間。だから伊藤詩織さんの件を報道しない。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

伊藤詩織さんの記事の続きで、大切な内容に分け入ったので独立させました。

 

○あ、あ!!

重大なことに気が付いた。おかしい。

 

安倍を攻撃する連中が、この件については批判していない。

鬼の首を取ったように馬鹿にして良いだろうに。

「海外」ね。韓国。中国。

 

日本国内?

敵のふりして仲間」だもの。

それが証明されたわけ。

報道ステーションとか、サンデーモーニングとかも。

 

解った?

もう解ったよね。

安倍とこいつらは仲間同士なの。

 

アメリカの犬ということで。

 

何言ってんだと思います?

アメリカの犬は無いんじゃないかと?

 

以前書きましたかね。

ここでは書いてないか。

報道ステーションとか、サンデーモーニングとかは、

保守層を怒らせるための装置」。

怒らして「ネットウヨに洗脳する」わけ。

売国左翼が活動しないと怒り心頭でネットウヨに洗脳されないでしょう?

 

安倍の仲間じゃないなら伊藤詩織さんの件を報道しますよね。

安倍政権は吹き飛びますよね。

 

吹き飛ぶから、吹き飛ぶような「決定的なネタ」は報道しないの。

仲間だから。

これが仕掛け。

解った?

 

~~~~~~~~~~

追記。

私はブログでは伊藤詩織さんの件についてはあまり言及してきませんでした。

ブログではあまり彼女を支援できないから。

彼女に必要なのは支援だ。ネットだとしても。