明けましておめでとうございます。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

明けましておめでとうございます。

ヤボ用で記事を書くのが遅くなりました。飛び込んだやぼ用。

 

本年は新しい戦術でなんとか安倍政権に吠え面をかかせたいと思います。

仕事があってまだ走りだしていません。でもやります。

 

・その前に、伊藤詩織さんの戦いが事態を打開するかもしれません。

「MeToo」運動です。伊藤詩織さんの事件は世界で注目され報道されています。安倍の介在も含めて。

日本国内のマスコミは伊藤詩織さんの事件を全く無視して報道してきませんでしたが、「MeToo」運動の盛り上がりで、そうはいかないようになるかもしれません。

好ましい事態ですが、情けない状況ではあります。

性暴行の被害者が顔や名前を出して、大きなリスクを背負って戦わなければならない日本。

その戦いに安倍政権打倒の突破口を見出さないといけない、情けない男ども(私も)。

 

追い詰められるかもしれません。安倍もマスコミも。

情けない。

 

・去年は年末に記事を書いていたのですが結論まで行きませんでしたので、まだ公開していません。明日以降にしますね。反省と戦略を考えたのですが。

 

ブログもすっかり後方支援基地と化してしまいました。

前線は他が激烈です。書かないつもりでしたが。

勝利を目指して戦いましょう。

 

今年は変化球を投げます。

楽しみではあります。でもとんでもない変化球です。

今年も戦いに走ります。

ブログは後方支援基地であり、武器その他は見せませんが。

 

みんなで頑張りましょう。

 

あ、地震の記事も書きますね。