三橋貴明の評論家としての自殺行為。安倍の責任を回避するために、財務省主犯説をばら撒く。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

単独で記事を書こうと思いましたがやめます。

 

moshi8ifさんの主張も同時にご紹介できますので。その方が良いかなと。moshi8if

さんと私、二人の意見が同時にあり、それを読者が自分の意見を持ちつつ読む。

効率的ですもんね。

○以下はmoshi8ifさん、

・以下は私。

 

 

○10. 偽装保守、安倍の正体

もう全く三橋貴明と云う経済評論家の価値はなくなったと思った方が良いと存じます。
 
・無くなったも何も、彼は安倍の犬です。チャンネル桜とのつながりで米国の犬でもあります。
 
三橋貴明の「財務省が日本を滅ぼす」と、
小川栄太郎の「森友加計事件」朝日新聞による戦後最大の報道犯罪、は、
前者が安倍晋三の日本国民に対する犯罪を財務省のせいにしてくれるモノであり、
後者は安倍晋三の個人犯罪をまた朝日新聞のせいにしてくれるモノとして、
安倍晋三の犯罪的行為を他者のせいにしてくれる為の両輪のような著書だと感じます。
これも安倍は陰で大量購入して自民党関係者や支持者に配る事でしょう。
その意味に於いて、強姦もみ消し疑惑の山口敬之が書いた「総理」と合わせて、この3冊が安倍晋三の3大提灯持ち本と認定できるのではないでしょうか。
 
・山口敬之。あの豚が。
というかレイプ犯と同じ列に三橋貴明は並んだんですね。
曲解ではなく、この視点は存在するものですよね。考えてみれば。
「ならぶ気なのかね、君は」という・・・。

○安倍総理はそのご褒美として、三橋クンよしよしと、総理官邸で自ら飯を奢ってやっただけの事です。
取り込まれたのはドッチ?
三橋に決まっている。それどころか、三橋さんの「財務省が日本を滅ぼす」は、それを狙って書いたのでは?と思える節だらけです。
コレで三橋さんは直接総理に食事に誘われる経済評論家としてさぞ、儲かる事でしょう。上念や倉山から妬まれて嬉しさいっぱいの三橋クンと存じます。
元々それが三橋さんの狙いでしょう。
三橋さんは自民党を最大限商売として利用している。

 

元来こうやってきました。麻生の犬でしたから。別に今に始まったことではないのですよ。

 
○そもそも総理大臣とお会いして食事をし、自らの経済政策を訴えるなんて恥を知っている人間なら出来はしません。常識です。総理が三橋さんに意見を聞きたければ著書を読めば良いダケです。
 
・さすがの視点です。権力者に媚びません。それは堕落を意味するから。尻尾を振ってどうします。
批判が評論家の仕事。だからなれ合いません。あ~あ書いててバカバカしくなってくる。こんなの書きたくもない。常識だもの。
 
○皆さんは適菜収さんが箸も持てない安倍晋三と食事をする姿が想像できますか?
想像できないでしょう。
皇統に批判的な反日左翼が皇居に招かれて今上陛下に意見する人はいないのと同じです。
ご褒美を利用したお芝居と営業活動以外の何物でもない。
 
・>ご褒美を利用したお芝居と営業活動

上手い!

 

・>皆さんは適菜収さんが

適菜収さんがツイッターを止めるそうですが、何故なのでしょうか。説明なされません。誰か教えて下さい。

橋下徹の評判を貶めるのに、極めて重要な役割を果たしたと思いますよ。橋下徹の政治家としての価値を暴落させるのに。

橋下徹を再利用するつもりなのでしょうか。

 

○後は安倍チョン悪くない、悪いのは財務省!の宣伝広告塔としての三橋節ですね。
積極財政などある訳ないから、三橋クンを使う訳です。あるなら、わざわざ安倍が、三橋クンの手柄になどする筈がありません。
分かってるよ君たちの言い分は、しかしね君。日本は財務省主権国家なんだよ君。僕にもドウにも出来ないんだ、君たちが世論を変えてくれよと踏ん反り返っているだけ。
それを国民に対して正当化するのが三橋さんの役目。

moshi8if

 

・この「ホラ」に加担するんです、三橋貴明は。

moshi8ifさんの冒頭の、

>もう全く三橋貴明と云う経済評論家の価値はなくなったと思った方が良いと存じます。

 

一歩進めて、「三橋貴明の評論家としての自殺行為」だと思います。

 

>後は安倍チョン悪くない、悪いのは財務省!の宣伝広告塔としての三橋節ですね。

 

この「安倍の責任を回避するために、財務省主犯説をばら撒く」訳ですから、

現実に「安倍の日本破壊行為」に加担する訳です。

「安倍の日本破壊行為」に加担する訳です。

「安倍の日本破壊行為」に加担する訳です。

 

この意味解りますよね。

良いですか。良いですか。

「一味」です。「共犯」です。


幻滅もここに極まれりですね。

国民の側に立って政治家に物申すという三橋貴明は消滅したんです。

まあ、その認識は幻想でしたがね。幻想とは言え、消滅です。

良いですか。

その認識は幻想でした。幻想とは言え、消滅。

その認識は幻想でした。幻想とは言え、消滅。

意味解りますよね。

いわゆる、解りやすくいうと、

「犯罪を犯して逮捕されて有罪判決」という意味です。

このレベルの意味ですよ。

犯罪を犯したという意味ではありません。

犯罪を犯したのと同じレベルで世間に見捨てられるという意味です。

 

明快に「安倍側の人間である」という事を証明してしまった。

明確に安倍をバックアップしてしまったのです。

 

この意味を本人は解っているのでしょうか。

解っていないでしょうね。

 

これから三橋批判者は、この著作をもって、引き合いに出して、「三橋貴明はその正体を現した」と攻撃してくるのです。

安倍の責任を回避するために、財務省主犯説をばら撒」いたぞ。

経済政策の失敗を、財務省の責任にして安倍を援護しやがった。

 

その著作が「証拠」になるのです。

あの安倍らと撮った写真が一緒に貼付されて。

 

こうなると弁護できないのです。

安倍は明らかに経済政策で失敗しているのですから。

何が財務省の責任でしょうか。

賃金の低下。貧富の格差の拡大。

その一方海外でのバラマキ。

 

・しかも

>小川栄太郎の「森友加計事件」(略)
強姦もみ消し疑惑の山口敬之が書いた「総理」と合わせて、この3冊が安倍晋三の3大提灯持ち本と認定できるのではないでしょうか。

 

moshi8ifさんの指摘の通り、この二人と同列に扱われるのです。

この二人ですよ。

(この視点について私は気づきませんでした。)

安倍晋三の3大提灯持ち本」とは!!

 

こんな酷いことはありません。

この二人と同列に並んだとは、ご本人は気づいていなかったでしょう。

でも並ぶでしょう。

職人さんが画像を作るのです。

三人のコラを。

小川栄太郎、強姦もみ消し疑惑の山口敬之

と同じ扱いをされた時、「ああ、三橋貴明ってこいつらと同じ穴のむムジナ」なんだと思われてしまうのです。

どうするんでしょうね。

 

だって安倍を強力にバックアップする著作でしょ。三人とも。

 

・小川栄太郎氏が女性問題を起こしたら、三人の女性問題を職人は画像にするでしょう。

こういう「展開」も考えうるのです。強姦もみ消し疑惑の山口敬之

と同列で扱われるというのは、こんな側面も持っているのです。

 

本人はそこまでの重大さが潜んでいるという事が解らない。

まあ良いでしょう。

 

あ、それから私は著作は買わないし読みませんが、もし三橋貴明がその著作で「やったとしたら」それこそ本当に終わりでしょう。

「何を」やったとしたら?

書きません。どうでも良いので。

ただし「終わり」です。完全に。

これについても本人は解らないでしょうね。

 

*まだ書き足すことはありますが。

 

*一旦ここで公開します。

以下はまだコメントを付けていません。

明日か明後日に書き足します。

 

 

○18. 偽装保守、安倍の正体

 

・アメリカの指示です。官僚が日本を守っていたのです。それを破壊させた。

それが森友・加計学園問題です。

安倍は個人的に利用します。

アメリカは日本破壊の目的を達成します。