でも正面から叩くしかない。叩けるのなら叩くのみ。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

具体的には書けませんが、現在の日本を覆っている暗雲はあまりに酷い。その雲を一つ払わないといけませんね。

直接日本攻撃をするものではないのですが。どういう類かも書けません。

 

しかしその工作を終わらせることが出来るのではないか。

 

いや無理か。同じ問題を違う角度からつついて工作してくるか。

あ~。

苦労したのに。でもまあ、払う力にはなるか。

なんの事か解りませんね。

 

酷いものだ。全く。

 

でも正面から叩くしかない。

叩けるのなら叩くのみ。

 

あ! そうだった。

こっちにも新たな切り口があったんだった。

それを行使しよう。

 

戦いってこういうものですよね。