我々が三島(由紀夫)の死を意義あるものにしていますか? moshi8if氏。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

moshi8if氏には参る。まったくこの方は。

知性の方向性が、前回取り上げた副島隆彦とは全く違う。

副島隆彦は「自分の言論工作を本物らしく飾り立てるため」に使っている。

moshi8if氏のそれは、我々を知らない世界に連れて行ってくれる。しかも騙そうという気が無い。

いいですか、皆さん。みんな騙そう騙そうとするんです。特に言論人は。

 

moshi8if氏の文章を知性の道しるべとして、私の意見を付け加えて議論の体裁を取りたいと思います。

 

私は文章を読むときは、心の中で必ず議論を吹っ掛けています。自然にそうなっています。

「おい、それは違うだろう」とか。裏を読むにはこんなやり方が良いのかもしれません。他にもっと優れた方法があるかもしれませんが、それは各自で探り当てて下さい。私にはその時間はありません。

この方法を使って、「私とmoshi8if氏の議論」に読者のあなたも是非加わって下さい。三人で議論しようではありませんか

 

moshi8if氏の「いる所」へ行けば、となるでしょうが、私はブロックされています。

三橋貴明の悪口を言ったので、メッセージで三橋貴明から依頼が来たのでしょうね。

ブロックしろと。読めてますよ、そんなの。

またmoshi8if氏には文章の使用を快諾して頂いています。甘えさせて頂きます。

 

では三人で議論しましょう。

ああ、もし私の文章を使いたくなったらメッセージでお知らせいただければ快諾したします。

私の間違いを論破して下さい。

ええ、私もmoshi8if氏に健全なケチをつけるでしょうから。

ああ、手間が掛かるから敬遠していたがワクワクするな。

 

そう朝まで生テレビの、唖然とする劣化した議論は10分と見ていられない。

議論って面白かったのに。邪魔になったので劣化させたのだろう。誰が? アメリカに決まっているじゃん。

 

○以下がmoshi8if氏の文章。

・以下が私の意見です。

 

○2. 偽装保守、安倍の正体

自分は決して世代論に与する訳ではないのですが、それでも同時代の空気を吸って生きたという現実から逃れられる者は少数派であり、団塊の世代に明らかな傾向がみられるように、父の世代(三島世代)1925年前後、つまり団塊の世代のちょうど親の世代の人も同様に、幼少期や成長期に大正デモクラシーの影響を強く受けた人が多く、そのくせ自分達は戦争の「被害」に遭ったと云う司馬遼太郎のような人が多くて、ハッキリ言えば結構、馬鹿が多くて真っ当な人は少ないんですよ。三島のような人物は例外のように感じます。
これが小林秀雄や田中美知太郎の世代1900年前後、昭和天皇が1901年、明治34年生です。小生にとっては50年ほど遡り爺さまの世代になる訳ですが、この世代になると明治の富国強兵、近代教育や、ひいては伝統的な江戸時代の教育の影響を強く受けた人が多くなり、馬鹿な人がほとんど居なくなります。
やはり、厳しい国際情勢の中で生き抜いてきた世代と云うのは立派な人が多いような気がします。
自分も三島を礼さんしたいのは山々なのですが、一般人と違い文章を書く人、知識人と呼ばれるような人達は左翼も保守も三島を持ち上げるのですが、適菜さんのような世代を別にして我々のような息子世代では、強い嫌悪感があります。
昨日の投稿にもありましたが、では、我々が三島の死を意義あるものにしていますか?

彼の死を無駄死ににしていませんか?
口先では綺麗ごとを云いますが、三島の死は無駄死にです。否、自分だってそうは思いたくない。しかし、現状の日本を見ても誰も立ち上がらない日本を見て、三島の死が無駄死にだと思えなかったらドウかしている。

 

・>厳しい国際情勢の中で生き抜いてきた世代と云うのは


私はネットのお陰で厳しいというよりも、冷酷な国際情勢を知ることが出来ています。

冷酷な国際情勢を知らしめることができれば・・・と。

 

○現状の日本をあの世から三島が見ていたら、自分の死は無駄だったと間違いなく思うでしょう。彼は死ぬ前に、極東の一角に、何が何だかも分からない、浮遊な、タダ抜けメがないだけの、経済大国が残るだろうと予感していますが、それどころか、経済大国どころか後進国になり、シナの属国になろうとしていても誰も立ち上がらない、この腑抜けのような日本を彼が想像できただろうか?
我々は三島の死を意義あるものに出来ているのでしょうか?
三島を礼さんする者に限って自称ホシュを名乗り、米国の占領を是として、更にはシナの属国になろうとする安倍晋三を支持して恥じないのだ。

moshi8if

 

・表に出ている言論人とかいう人たちは、「立ち上がる牙と魂」をもった人間を選別し排除する、もしくは、からめとり価値のない人物に加工する「システム」によって劣化させられているのでしょう。

 

とは言え立ち上がっている人物はいますよ。ネット住民です。名もなき市民が立ち上がっています。

多くの優秀な人々が。私はこれを使えればまだ勝機はあると思っています。十分に。

 

下手をすれば、ただ「拡散だけ」の問題かもしれない。拡散さえ叶えば現状は根本から変わるのではないか。我々には戦う武器は揃っているのだ。あとは戦い方だけなのではないか。

 

○3. 偽装保守、安倍の正体

小川A太郎の炎上商法には呆れるばかりです。
だから朝日新聞は安倍を保守に偽装させる為の装置だと云うのです。朝日が糞なのはA太郎を朝日の権威で裁判に勝って留飲を下げようと云うのでしょうが、コレでA太郎の本がバカ売れする訳です。
 
・>朝日新聞は安倍を保守に偽装させる為の装置


単なるガス抜きであり「偽装の敵」を作って見せているだけ。

誰が作ったのか。アメリカが。ワザと中国、韓国、在日朝鮮人、北朝鮮の広報機関にしただけです。

こうするとですよ、やり易くなるでしょう。

こいつらと闘って見せれば保守になれる。

そしてもっと大きな欠陥をもつアメリカを、仕方がない味方に偽装できる。

 

アメリカについてはブログの冒頭に掲げたメッセージボードに書いてあります。

https://ameblo.jp/teruteru46

 

決定的な動画。

LOOSE CHANGE 2ND EDITION(日本語吹替)

http://video.fc2.com/ja/content/201006199aDNG7rL/

(この動画を見なかったらあなたは奴隷。ただのとんでもない馬鹿。生きている価値無し。)

 

9・11の偽装。

その先に何があります?

アフガニスタン侵攻やイラク侵攻です。

罪もない市民を虐殺したんです。結果的に。こんな奴らと同盟? 馬鹿でしょう。

 

○朝日は新聞による言論でA太郎の論を論破すれば良いダケで何を応援しているのかと思います。
安倍晋三はこのA太郎の本を大量購入して日本中に配布しているそうです。A太郎は裁判に勝とうと負けようと笑いが止まらないでしょう。
 
・レイプ犯山口敬之と同じ役目か。

○自分も馬鹿馬鹿しくて立ち読み程度しか、こんな本は読みませんが、下らんと云ったらありません。
 
・私は本の題名だけで手に取ることはありません。
 
○小川達、アベウヨは何と云っているかと云えば、9億5千万の土地を事実上、タダで森友学園に差し上げたのは合法だと云っているダケです。
お友達の加計孝太郎に36億の土地をタダで差し上げたのも、96億円の補助金を差し上げたのも合法だとホザイテいるだけです。
それは、安倍晋三は総理大臣ですもん。国家戦略特区制度の座長ですもん。日本文学の為に出版会に貢献したいと云い出して小川A太郎に100億円を差し出しても合法に出来ます。いくらでも。
小川が何を云っているのか?
ザックリ言えば、森友が10億貰ったのも事実。加計が100億貰ったのも事実。合法なのに何が悪い。それを小川は、朝日新聞の森加計報道戦後最大級の報道犯罪だと云う。何故かと云えば、証拠がないにもかからわず、安倍晋三の不正な指図があったのではないかと報じたから。証拠がないにもかかわらず、加計ありきだったのではないかと朝日が報じたからだと云う。
では、A太郎に聞くが、
安倍晋三記念小学校になろうかと云う森友学園の名誉校長に安倍昭恵がなっていた事実はドウなんだ?役人秘書の谷サエコに口利きさせていた事実はドウなんだ。
加計学園の認可に、加計ありきで介入したと云われる萩生田官房副長官が加計学園から毎月10万円の給料を一度の講義もしたことなく貰っていた事実はドウなんだ。
総理の犯罪を合法だと云えば金王朝と同じだろう。
では、この糞どもに聞きたいが、
菅直人がミンス党政権で、合法だから何も問題ないとお友達に10億円、100億円とタダで国有地を差し出し、補助金をばら撒いていたら、君たちクズどもは合法だから問題ないとホザイタのか?
糞の言い分には反吐が出る。
moshi8if

 

4. 偽装保守、安倍の正体

三橋さんが誰も書いたことがない皇統論を書くと云う。
違和感満載ですね。譲位特例法が可決成立するまでの大騒ぎの時分には知らんぷりを決め込んでいた三橋さんが、今頃になって譲位が確定してしまって、皇統論なんて変じゃないですか?
動機が知りたいモノです。
 
・いつもこうです。大切な時期に突然黙るのです。
 
○それに三橋さんは正確には「誰も書いたことがないテーマが皇統論です」と云っていますが、皇統について論じた本は五万とあります。変な表現ですね。まあ~、今回の譲位についての皇統論と云う意味なのでしょうが、皇室に関する著書を出すことに意義を見出しているのでしょう。
 
保守を偽装できます。馬鹿みたい。

○三橋さんの云う問題点を挙げると、
譲位ではなく何故、生前退位だったのか?
摂政を置くと云う典範規定があるのに何故、譲位なのか?
陛下の意思や世論で譲位が決められるのか?
何故、女性宮家と云う付帯条項が付いたのか?
国民のご都合で退位日を決めるのが妥当なのか?
これらの事を問うそうです。
 
今回の件で不満を持つ保守に溜飲を下げさせるのでしょうね。
それで自分への評価を上げるつもり。
おい、三橋貴明。天皇陛下のご存念については私の記事がある。
おそらくそれが正しい。そして天皇陛下を侮辱し続けてきた小泉からの清和会の悪行を。
 

○なんで、コレをアノ大騒ぎの時には黙っていて、今頃云い出すの?って思いませんか。
しかも、これらの事は譲位に疑問を感じている保守の人であれば、誰でも諫言申し上げてきた事です。それを安倍晋三一派が無視して来たに過ぎない。自分もココでも何度も書いています。
もう「アリバイ作り」は止めたらドウでしょうか、三橋先生。
実は何もやる気は無くて、出来る筈もないと思っていて、でも自分だけは云ってたんだと云う「アリバイ作り」。日本の云う国の亡国に関しては傍観者でしかない。行動はしない。
敗北主義者が、全く戦う気もなく、やる気もない。日本がどうなろうとホントは知った事ではない。もう駄目だと諦めていて、立ち上がる気も、何もする気はない。興味は自分の食いぶちだけ。だけど、自分だけはイイ子だったんだと云う証拠を残しておきたい。
その「アリバイ作り」に聞いたような事を書いておく。
自分は、
実は藤井聡にも中野剛志にも全く同じような感想を持ちます。
彼らは日本を救う最先端の思想を担っているが、日本の歴史を引き受け、日本を亡国の縁から救おうと云う気は全くない。実はドウでも良い。
自分が何をしても始まるもんじゃない。
でも、自分だけはイイ子だったんだと云う「アリバイ作り」。国民が馬鹿だったんだもん仕方ないと云う「アリバイ作り」です。
moshi8if

 

だって安倍の手下だもの。安倍を批判することがあっても、ただの口だけ。

 

ただしこの水島総の子分三橋貴明と藤井聡、中野剛志を同列に扱うのはかわいそうだと思います。

 

潰されたんですよ。静かに。見えないように静かに。

立ち上がれないように。

 

三橋貴明は最初から売国勢力の子分です。

水島総は統一教会と繋がっているのだから。

 

もし両氏が立ち上がったらどうなるか。

第二の田母神俊雄です。

目に見えているんです。ご本人たち。潰せなかったとしましょう。殺されます。

 

・ではどうすべきなのか。簡単です。

我々市民が立ち上がるんです。そして「世論をmoshi8if論で染め上げる」んです。他のネット住民も。

 

そして日米同盟破棄を主張する。言論人の先に市民が行くんです。

するとどうできるのか。

言論人が好き勝手を言えるようになる。好き勝手を言っても殺されない。

チャンネル桜の水島総と三橋貴明に攻撃されないで済む。

我々市民に掛かっているんです。

こういう言論人が好き勝手を言えるようになる「環境整備」が必要なんです。

 

・ということでmoshi8ifさん。少しでも立ち上がりましょう。

方法はお教えします。詳しくはないですが。丁寧に。

 

だって救国の戦士を世の中に出せるのです。こんな心強いことはありません。

時間は作りますから。

私も一人では知恵が回らない。やることが多くて手が回らない。

 

・メッセージでは依頼しません。失礼なので。

 

~~~~~~~~~~

ちなみにこんなことを言われています。

 

5. Re:偽装保守、安倍の正体

>moshi8ifさん
 
>実は何もやる気は無くて、出来る筈もないと思っていて、でも自分だけは云ってたんだと云う「アリバイ作り」。日本の云う国の亡国に関しては傍観者でしかない。行動はしない。
>敗北主義者が、全く戦う気もなく、やる気もない。日本がどうなろうとホントは知った事ではない。もう駄目だと諦めていて、立ち上がる気も、何もする気はない。興味は自分の食いぶちだけ。だけど、自分だけはイイ子だったんだと云う証拠を残しておきたい。

私は・・、これは(↑)、moshi8ifさん自身のことではないかと思いますね・・。

今のmoshi8ifさんを表す言葉ではないでしょうか。
 
阿吽

 

・moshi8ifさんはとてもお忙しいのです。詳しく教えて下さいました。

勿論書きません。

moshi8ifさんも戦っておられます。

 

私が提案するのは「場所を変えること」です。人のブログの片隅ではなく。

 

時間や手間は変わらずに。

 

~~~~~~~

追記。

安倍はとんでもない馬鹿だ。馬鹿を始末するにはどうすればいいのか。

考えなければならない課題だよな。というか毎日突き付けられる。

皆さんはそんな感情にはならないんですかね。