核武装は必要です。面食らう人もおられるだろうが。しっかり考えて下さい。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

またmoshi8ifさんです。三人で議論しましょう。

 

○2. 偽装保守、安倍の正体

自主防衛に掛かる費用と云うのは親米ホシュの人達がホザク様な、本音は自主防衛させない為に云う多大な費用は全く必要ありません。
GDP4%と云えば20兆円ですが、それだけ軍事費に金を使えばGDPも直ぐに1000兆規模に倍増するでしょうから、GDP比はあっという間に2%程度に下がります。
 
・三橋貴明は自主防衛は無理とか言っていました。親米保守の証明です。さようなら。消えて。
 
○GDP2%と云う平均的な金額でさへ10兆円に及び現在の2倍規模ですが、田母神説によれば6兆5千億~7兆円規模でも日本は、自主防衛が充分可能だそうです。
 
・自主防衛を唱える田母神俊雄がどれほどアメリカにとって邪魔なのか。お解りになるでしょう?
そこでチャンネル桜の水島総と三橋貴明です。もう解りましたね。さようなら。消えてね。

○具体的には空母4隻体制戦略爆撃機4機体制、原潜4隻遊弋体制ですが、自主防衛と云うのは核武装さへ実現すれば、それほど費用は掛からないようです。日本は米国のように他国を攻撃する必要がない国です。
逆に核武装しなければ幾ら金をかけてもほとんど意味がないとも云えます。
金持ちが裸で歩いていれば襲われるのが国際常識でありプロレスラーに喧嘩を売る人はいませんから、日本のような他人が羨む良い国には核武装が必然です。
コレを外国人に守って貰おうとすること自体に無理がある。
守る外国の方がクズなんですから焼きもちを焼いて日本を壊したい。国民の民度が低い国の方が国民の民度が高い国を守れる筈がないし、守るハズもない。その逆なら有ってもね。
 
・核武装は必要です。面食らう人もおられるだろうが。しっかり考えて下さい。9・11をやったのはアメリカです。国際テロという嘘っぱちで、アフガニスタンに侵攻。そしてイラクに大量破壊兵器があると侵攻。
何十万人死んだでしょうか。
そしてイスラム国はアメリカが作りました。世界の常識です。
そして安倍を使って日本の経済を潰そうとしています。
 
中国は民主主義国家ですか? 言論の自由がありますか?  
 
さてこの屑国家2か国に挟まれて、核武装しない日本はどうなりますか。
アメリカは中国すら使って日本に圧力を加えてくる。
核武装しないでどうします。
 
この常識を否定する偽装保守には気を付けましょう。
というか証明になります。三橋貴明は工作員です。さようなら。
 
○そこで、
北朝鮮情勢に鑑み、マクマスター大統領補佐官がFOXテレビで面白い発言をしている。
トランプ大統領は単独でも北朝鮮に対処する用意があると、軍事的選択肢が可能だと示唆しながら、中国やロシアに対してもっと北朝鮮に圧力を掛けるように説得しているとして、面白いことに北朝鮮の核が中国とロシアにとっても重大な脅威となる見方を示し、強調したと云うのだ。
先日はフランスや欧州の脅威になると云って笑われたばかりだが、米国は北朝鮮の核武装の背後には中露がいる事を示唆して来たのではなかったか?
中露は北朝鮮の核武装が自分達の脅威だと発言したことは一度もないし容認して来た。

 

・カードだから。


○しかし、これを米国が云うのであれば、米国が北朝鮮の核武装を裏で支援してきたことを認めたようなものである。しかも、マクマスターは、北朝鮮の核武装は韓国や日本を核武装に誘導する為、中露の国益に反すると主張し、北朝鮮への圧力を正当化した。
笑止千万である。
中国もロシアも実は日本の核武装に対する拒否反応はほとんど無い。
moshi8if

 

 

3. 偽装保守、安倍の正体

続き、
寧ろ、ロシアなどは日本が核武装して自主独立すれば極東から米国の影響力が消えて、大歓迎し北方4島を返還する可能性さへ出てくる。
そもそもロシアが領土交渉する際に必ず持ち出すのは、北方領土に米軍を置かない事に尽きる。米国は悪辣な正体を露わにしているダケである。
 
この「戦略構想」は完全に正しいと思う。現状これを上回る構想は無いと思う。
>日本が核武装して自主独立すれば極東から米国の影響力が消えて

 

だから米国は反対する。させないだろう。

何でもやってくると思う。紛争。北朝鮮に偽装して日本にミサイルを射ち込む。北朝鮮に偽装して日本国内でテロを起こす。100人など簡単に殺すだろう。

尖閣諸島に中国軍に「侵攻して良いよと許可を出す」。

 

良いですか。これは誇張でも何でもありません。普通です。

これを想定できないとしたら、外交はあなたには無理。意見など持たなくていいです。

本当にそういうレベルの常識です。

 

だって大統領のケネディを暗殺するんですよ。クーデターじゃないですか。

民主主義国家が戦争で儲けたいからと。

しかもベトナム戦争、勝たなかったでしょう。勝とうと思ったら簡単に勝てたんですよ。

長引かした。儲けたいから。

お陰で国はガタガタ。今のクズ社会のアメリカが誕生。

 

・ロシアとは組めるのではないか。中国はアメリカの手下になると思う。

アジアの盟主を日本と争う気でいるから。日本の独立など認めない・・・。

 

うん?

いやあるか。中国が一番恐れているのは米国か。米国の前ではチキンだもの。

米国をアジアから排除できるのなら・・・。

うん。でも市場を失う。米国市場を。なら米国の手下として動くか。

 

日本?

民主主義国家だから。北朝鮮から、中国から国を守るんだ。

ロシアとも平和条約結ぶよ。

中国は非民主主義国家だから。ここが違う。

 

○さて、
ロンドンだのNYだの国際都市などと云われる都市に少しでも住んだことがある人なら御存知だと思うが、安倍総理が目指す日本とは正にこの国際都市のように日本と云う国家自体を導く事です。コレに異論がある人は今や無いのではないでしょうか?
コレって瑞穂の国も資本主義とは対極にある思想ですよね。
安倍さんはその事を最早、隠していません。自分は「嘘つき」だと公言しているようなもんです。
それは、安倍が事あるごとに次のような発言をしている事からも明白です。
ザックリ言えば、
安倍晋三は日本の指導者として、日本が、誰よりも外国人が自由に活躍できる、世界で最も開かれた、規制のない、世界で一番早く永住権が取れて、世界一容易に国籍も取れ、国境や国籍に拘ることのない、誰でも自由に、世界で最も稼げる国に、あたかもリセットしたかのように、その光景は生まれ変わりますと明言しています。
ロンドンやNY以上に凄い国際国家にする気満々ですね。

 

・安倍はスパイです。これ以上は書きません。


○では、世界中の移民がこぞって集まりたがる国家とは如何なる国家なのでしょうか?
皆さんは想像してみた事があるのでしょうか?
米国など一部の人工的な移民国家を除けば、例えば、
英国でもフランス語でも「移民」と云う言葉、単語自体に差別語のニュアンスが有ります。あるフランス人が日本人に対して、無礼な態度を取ったと仮定します。その態度に憤慨した日本人が「私は移民じゃありません!」と答えます。すると例外なく、そのフランス人は謝罪しますね。つまり、移民と云うのは自分の国では相手にされないクズだと云う共通認識が何処の国でもあります。常識です。
そのクズが集まる安倍晋三の目指す国際国家とは如何なる国家像が待っているのか?
知りたいとは思いませんか?

moshi8if

 

4. 偽装保守、安倍の正体

続き、
コレはホンの一例ですが、
京都では年間観光客が5500万人を超え、宿泊客は1500万、外国人の年間宿泊客数は320万人を超えたそうです。安倍チョン大好きの外国人観光客ですが、その結果、ホテルや旅館は大儲けと思うでしょう。ところが稼働率は著しく落ちているという。
可笑しなことです。
何でなんでと思うでしょうがコレが、安倍が大好きな規制緩和の民泊の成果です。
性質の悪い外国人は旅館などには泊まりません。違法でも合法でも安ければ良いで民泊です。その民泊も今ではシナ人が経営しだして国内で金を払う事もありません。自国を出発する時に既に払っていて、シナ人の金はシナ人が取って入るダケ。
日本のホテルや観光業にとっては何も良いことはないと相成りますが、気が付いた時には取り返しがつきません。
うちの近所でも最近、夜に見知らぬ外国人が、特にヒスパニックが大きな荷物を抱えて、グループでスマホを見ながらウロウロしている。近所の人が怖がるので自分が何をしているのか聞くと案の定、自分が泊まる民泊が普通の民家なので何処か分からない。暗くなって、夜な夜な探すが言葉も分からないし、日本の民家では住所を聞いても見つからないという訳。
その為、一部のホテルや旅館は閑古鳥。対馬の韓国人と同じ。
クズが集まる国は必ず、こうなります。クズはクズなんです。
良い人材は自分の国を出たりは致しません。
 
・民泊でなかったとしても。ホテルの部屋が異常に消毒薬のにおいがする。
ゲロや小便、大便は・・・の、消毒でしょう。
 
○自分が英国で定宿にしているホテルは、かつては知人の米国人が経営していたボロホテルだったのですが、今ではタイの王室が経営するようになっている4つ星ホテルです。
5つ星の一流ホテルであればタクシーもブラックタクシーですが、それ以外のホテルは全て日本で云う白タクです。メーターもありません。たいてい全部口約束です。運転手も例外なくパキスタン人です。今では名物のブラックタクシーも英国人がいなくなって移民ばかり。
こう言うタクシーは予約しても来たり来なかったり。来てもチップが少ないと文句を云い、事故がなければ良いが、運転中は自分の好きな音楽を掛けてうるさいし、道は知らないし、遅れても悪びれた様子は全くない。
お前えは何を怒っているんだ?
もっと人生を楽しめ!と云い出す始末。
俺は仕事なんだよ!馬鹿野郎!
日本人が移民などと暮らせるはずもない。
moshi8if

 

 

3. 偽装保守、安倍の正体

続き、
自分は出来ないと思います。
我々保守が日本を取り戻すには自民党では有り得ないんだと云う共通認識が不可欠なのです。
そうでなければ、何も動きませんよ。
 
・だって共謀罪も廃止しないでしょう。集団的自衛権も。安保法制も。
自民党は少しまともに見えるだけ。安倍のもたらした退歩を取り戻す気はない。
想像できてバカバカしい。
 
で、どうやりますか?、という話なのだ。そうここに苦心惨憺している。
我々市民に何が出来るのか。
まあ考えてはいますし、まあ、まあ。
 
○三橋さんが毎日言っている事は財務省が悪いいぃ~!
諸悪の根源は財務省おおぉ~!
三橋さんがいつも批判していた、上念倉山、時計泥棒やハゲに取って代わったような三橋節は、白川を撃てぇ~!木下を撃てぇ~!と騒いだ連中に対して、自分はもっと責任の所在を曖昧にしたザイムショウガ―~!と云っているに過ぎない事に恥ずかしさを感じない。
三橋さんに言論人としての将来はないと存じます。
ザイムショウにヤラしているのは、あるいは言わせているのは安倍晋三でしょうに。
 
・完全無欠の自民党の工作員です。
ずっと読んでいないな。三橋ブログ。コメント人はいるんだろうか。

○CH桜の討論も見るに堪えない。見る価値もありません。水島がマシに見えるほどの悲惨さです。
また、
自称ホシュのブロガー達は、いつものように左翼叩きに夢中で、政権を動かしているのが安倍政権である自覚もなく、毎日、毎日、飽きずに左翼叩き。彼らは朝鮮サヨクが嫌いなだけで日本に興味はない。
自分がホシュを偽装する為に朝鮮サヨクを叩くが、その動機は自分が元朝鮮人だと云う事がバレない為に朝鮮叩きを演じているようにしか見えない。
論壇誌も安倍の提灯持ちで一色。
我らが三橋クンも桜の水島もホシュブロガーも敵は財務省に左翼。
安倍晋三と云う国民の敵に対しては尻尾を振るだけです。
 
○その結果、日本と云う国家の将来はどのようなモノになるのでしょうか?
貴兄は以前、中国と米国による共同統治だと云う意見を吐露されましたが、小生は全く違うと思う。北朝鮮が自主独立を貫くことが生命線にもなると思いますが、このまま、日本が安倍路線を進み日本が自主独立しなければ、日本はヘタをすると中国と米国の緩衝国家になると云うのが自分の考えです。
つまり、日本が核兵器を含んだ戦闘地域になる可能性が地政学的に大きくある。既に北朝鮮と米国の戦争で日本に核投下の可能性があり、その可能性が出て来ている。中国と米国の覇権争いの緩衝地帯に、緩衝国家にされる可能性がある。
もしかしたらトランプ大統領の背後に居る勢力は日本を緩衝国家にする気ではないだろうか?
moshi8if

 

日本を緩衝国家にする気では」の連中と戦っていると思う。

表面に出てくる情報は信じられないし、駆け引きをしていると思う。

 

日本が戦闘地域になるぐらいなら、その前に韓国が100万人死ぬ。なら核を使うと思う。

核施設とソウルに向けた砲列に対して。

しかしトランプは本当に厄介な連中と戦っているんだ。

説明するのが疲れるので全くどこでも書かないが。

だって証拠はと言われたら何もないもの。

個別では意味がなく、連環の中で説明しないといけない。

そんなとてつもなく面倒なことをしろと?  

 

トランプの正義を証明するぐらいなら、どうやって安倍政権を打倒するかを考えるし、行動する。

トランプはアメリカ。下手をしたら一発の銃弾でリセットかもしれないし。

 

まあ関係者がトランプを撃ったら、ソロスとか、ロックフェラーとか、軍産複合体のメンバーとか、愛国派の軍人や軍隊OBに殺されるんでしょうが。子供も含めて一族を皆殺しにするからな。そういう警告がなされているんでしょう。だからトランプはまだ生きている。そうでないとトランプが生きていられる理由が無い。