地震警戒情報(馬鹿が騒いでいるだけかも) 地震は「常在戦場」の精神で。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

地震警戒情報はここに書きこんで更新していきます。

ブログ記事にいれるのは混乱しますから。

 

地震警戒情報としますが、馬鹿が騒いでいるだけかもしれません。

地震に関しては、「常在戦場」の精神でいて下さい。

*最新のを上に載せていきます。下にスクロールしなくても良いです。

バヌアツはありません。

~~~~~~~~~~~~~~

バヌアツです。ですから更新しました。無ければ回避したかもしれません。煽りたいわけではないので。

熊本大地震は「天の警告」という事でした。

死者が出ているのにと思いましたが、仕方がありません。

「警戒せよ」という事です。助かって下さいね。せっかくの縁です。

準備して下さい。我々は戦場にいるのです。

防災アドバイザー 岡部梨恵子さんのブログで学んでくださいね。

http://ameblo.jp/keinaonao/

 

「十分には助けてもらえません」よ。最低限度の下限です。

菓子パン一個です。臭いトイレです。風呂もない。寝られません。

下手したら死にます。

あなたは不死身ではありません。簡単に死にます。

ああ、B、C氏どっちだったかな、「私は簡単にコロッと死にやすい」そうです。人って簡単に死ぬよね。あなたも。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

バヌアツではありませんが。近辺です。

~~~~~~~~~~~~~~~

○12日14時36分頃地震がありました。
震源地は千葉県東方沖(北緯35.3度、東経141.3度)で、
震源の深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は4.9と推定されます。

 

またバヌアツです。

~~~~~~~~~~~~~~~

今日鹿児島で地震がありました。バヌアツかもしれませんが。

でもこれだけではないのです。

 

とんでもないのが起きています。

警戒しましょう。バヌアツはまだだと思います。

「早朝」に地震があってもすぐ逃げられるように準備しておきましょう。

懐中電灯は枕元に。停電は常識です。真っ暗闇で逃げられるのか。

大切なものは「持ち出し袋」に。津波が来ると思っていてください。

低い所に住んでいる人は一刻を争います。

~~~~~~~~~~~~~~~

太平洋を取り囲むように、陸地で地震が起きています。

活発なのでしょう。ここまでのはあまり目にしたことがありません。

記憶なので定かではありませんが。

バヌアツがあります。気を付けて下さい。

7/7の福島沖はバヌアツの一環なのでしょう。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

○これが24時間以内の地震です。

 

そしてこれが「一週間以内」です。こんなに起きているのです。我々はこんな国に住んでいるんです。明日は地震に遭遇すると考えて下さい。常に「今いる場所から逃げる」覚悟を。

 

シンゴジラを見ました。ああ、こうなるんだと思いながら見ていました。地震が起きたら、まさにシンゴジラの世界です。津波が世界を覆いつくします。

ちなみに。映画の出来には不満があります。最前線の特攻をかける男たちを描かなくてどうする、と思いました。脚本の意図は解りましたが、「それ」は小説版とかでやれば良い事ではないですか? 映画ではいらない。あれで成功と考えてはならない。「八つ墓村」の野村芳太郎で見たかった。やってくんないけど。

 

【八つ墓村】 1977年・松竹 全予告篇

https://www.youtube.com/watch?v=vR4GqMrKgUY

初めて見た。幸せ。13:48 大滝秀治強烈。半笑いというか。

プロの凄み。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

○PCが不調でスクリーンショットが出来ませんでした。復旧はしました。遅くなりました。

私はこれが本震とは思っていません。

オカルト的な発想ですが「天の警告」と考えましょう。

C氏によると「天の○○」は「ある」そうです。

私もにわかには信じられずにいますが。私の感じ方は関係ありません。「ある」のだから「ある」のでしょう。「常在戦場」です。良いですね。

 

 

○画像処理が出来上がったらすぐこんなでした。昨日変なことを書いたので戒めでしょうか。

もう一つはM4.6

 

もう一つはM4・6

 

また「バヌアツ」です。

ソロモンはM4.5

トンガもM5.1でした。

 

アメリカはイエローストーン国立公園の近くです。イエローストーン国立公園は珍しく地震が頻発しているそうです。

 

昨日は助かって欲しいので変なことを書きました。

アメリカ映画の「ディープ・ブルー」というB級映画を思わず見てしまい、

地下街や地下鉄で地震に遭ったらこうなるんだよなと考えたら、思わず書いていました。助かって欲しいのです。

まあ、情報の出どころはオカルトなのですが。

でも「バヌアツ」です。

「ある」と考えておくのが正しいでしょう。

珍しいアメリカはイエローストーン国立公園近くも。

 

私が恨み言で爆発しろよという、そのイエローストーンです。

助かって欲しいのですよ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

○画像処理で矢印がズレました。お許しを。

位置関係で判断して下さい。

太平洋をめぐるように地震が起きています。

日本。インドネシア。ニュージーランドの上。グアテマラ。

活発なのでしょうか。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○インドネシアの横への繋がりです。専門家ではありませんのでどうこう言えませんが、気になる情報は載せます。

 

しかし何故東京は地下鉄を造ったんでしょうか。津波が来たらもうどうしようもないでしょう。対策は施されているのでしょうか。水の侵入を防ぐ大規模な仕掛けとか。意味があるか解りませんが「大量の酸素ボンベ」。どう使うかお解りですね。泥水でしょうから視界が効かないでしょう。水中眼鏡が必要ですね。現実的なのは「非難部屋」ですね。強固な造りで、酸素ボンベを備えて。・・・むなしい発想です。救出までを過ごす・・・。水の排出が一体何百時間必要なのか。

そこで地上の交通機関です。バス、タクシー、バイク、原付、自転車。

危険な箇所だけこれらを使うとか。東南アジアのようにバイク、原付。

地上に居れば助かる可能性は飛躍的に高まります。

 

いいですか。馬鹿がバカバカしく騒いでいますが、死ぬのはあなたです。パニック映画のような絶望的な状況で死ぬのはあなたです。他人も大量に死にますが、あなたも死にます。泥水の中でおぼれ死ぬのはあなたです。泥水の中で「私のこのブログ」の事を思い出すのでしょうか。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

○また「バヌアツ」です。お気を付けください。生き抜きましょう。

常在戦場です。申し訳ありません。深刻さを煽っている訳ではありません。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○これが本震とは思いません。

「東京」は気を付けて。馬鹿な素人の戯言ですが。

馬鹿な素人は東京の危険を訴えたいだけなので。

「バヌアツ」が不気味です。でも関係なく「常在戦場」の精神です。

 

 

平成29年07月02日01時02分  2日00時58分頃 熊本県阿蘇地方 M4.5 震度5弱
平成29年07月01日23時50分  1日23時45分頃 胆振地方中東部 M5.3  

 

 

ニュージーランドはM5.5とM5.4です。

なんか多いですね、ニュージーランド。

~~~~~~~~~~~~~

○ニュージーランドが。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○ニュージーランドと「バヌアツ」です。バヌアツなので掲載しました。

忙しいので綿密には調べられません。お許しください。

 

 

 

○ここに更新します。