イスラム国が終る。トランプとプーチンのお陰だ。C氏が戦争はなくなると。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

【カイロ篠田航一】イラク軍は29日、過激派組織「イスラム国」(IS)との戦闘が続くイラク北部モスルで、ISのかつての拠点で21日に爆破されたイスラム教礼拝所「ヌーリ・モスク」の奪還に成功したと発表した。イラクのアバディ首相はこれを受け「ISという虚偽国家は終わった」と述べた。

http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%af%e3%83%a2%e3%82%b9%e3%83%ab%e3%81%a7%e3%83%a2%e3%82%b9%e3%82%af%e5%a5%aa%e9%82%84-%e9%a6%96%e7%9b%b8%e3%80%8c%ef%bd%89%ef%bd%93%e3%81%af%e7%b5%82%e3%82%8f%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%80%8d/ar-BBDsxYy?OCID=AVRES000#page=2

 

一方、旧市街では依然として約300人のIS戦闘員が市民を「人間の盾」として立てこもっており、首相は「戦闘員の最後の1人を駆逐するまで戦闘を続ける」と語った。

 同モスクは2014年にIS最高指導者バグダディ容疑者が「建国宣言」をした象徴的な場所だったが、21日にISによるとみられる爆破で崩落した。

 

○イスラム国。

考えてみれば「いかなる組織を基盤にして」この国家はあれだけ急激に勢力圏を拡大できたのか。

「元々」何か小さな宗教上の組織でも「あった」のか?

無かった。

つまりそういうことだ。

 

しかもパレード(?)に使った「TOYOTA]の自動車は全部「新品」だった。

そのお金はどこから湧いて出てきたのか。つまりそういう事だ。

 

普通にしっかりと事実を眺めれば解って当たり前のことだ。

 

○よくもまあこんな酷いことを出来るもんだ。

アメリカのクソ。イギリス、イスラエルも。

イスラエルには何やら日本の古来の文化がイスラエルに似ているとかで、日ユ同祖論とかいうのを信じる人もいるが、今のイスラエルの支配者は「純粋のユダヤ人」ではないし。あそこに暮らしたこともない「ハザール人=白人」だし。

 

アメリカはクソである。

「どう責任をとる」のだろうか。

「賠償」はするのだろうか。「謝罪」はするのだろうか。

賠償、謝罪、どちらも必要だ。

民間人が32万人死んでいる。

アメリカが殺したのと同義だ。

この32万人殺した連中と「同盟」だ?

馬鹿か。

単なるノータリン級の馬鹿だ。

 

9・11の後にはイラクの市民50万人だ。

馬鹿か。

アラブの春だ。グーグルもネットでバックアップした。暴露されている。

チュニジア、エジプト、リビア、イエメン。

リビアのカダフィは「第三世界のために」行動を起こしていた。

過去記事をお読みください。

 

アラブの春は

アメリカが起こしたものだ。

そんなアメリカのくずと同盟?

「何もできない」のは明らかだ。

「日本を潰す」さ。安倍政権がその「手先」だ。

爺さんの代からのスパイの家系だ。

 

・で「自立」しないの。

「独立した国家」を子供たちに用意してやらないの。

 

○出来ないって?

あんたら奴隷か?

「やれる証拠」がある。

トランプだよ。トランプ。

 

ヒラリーが大統領だったら、イスラム国が勝っていたさ。

ロシア空軍による空爆があったからこの勝利がある。

ヒラリーだったら「飛行禁止区域」の設定をしただろう。

さすがのプーチンも第三次世界大戦までの覚悟はなかっただろう。

 

いや、ヒラリーだったら「他の手」を使っただろう。

ロシア国内での「テロの頻発」。

シリア情勢どころではなかっただろう。

勿論、ヒラリーのアメリカが起こす。

 

現在のフィリピンのようになっていた。

海外からの「傭兵」がゲリラに加わっている。

ドゥテルテがロシアに接近した瞬間にそれは起きた。

 

・トランプはおそらくというか確実に「だましだまし」本当に上手にやっていると思う。まるで対立しているかのように装いながら。過激なことも口では言いつつ。確証がないのであまり言いませんが。でもイスラム国を終わらせる。とすれば「そういう事」ですよね。

 

・我々は勝てると思う。

勿論今のままではダメだ。

ギアチェンジをしないと。

 

・戦おう。戦うんだ。

今最前線で戦っている人たちが潰されてしまう。

山本太郎はまだ未熟だけど、そんなの関係なく有望な政治家だ。

彼は潰される筆頭だろう。

 

三橋貴明の深くかかわるチャンネル桜。

あれは「有望な言論人」を自分たちの仲間にして「堕落させるための装置」だ。こんなものがいくらでも用意されている。左翼・リベラルは完全に「売国勢力」で塗りつぶされている。抜け出すのは容易ではないだろう。

 

○でもね。ネットがある。アメリカもネットだよ。

ネットメディアがあったからトランプが勝てたんだ。

我々もこのネットを使って戦うんだ。

 

諦めるな。無理だとため息をつくな。失笑するな。

それは全て「連中の工作の結果」だ。

連中とは「アメリカ」だよ。

戦争も起こすんだよ、これぐらいやるさ。

50万人殺しても平気なんだよ。やるさ。

 

アメリカの工作にくじかれるのか?

アメリカの工作に奴隷になるのか。

移民を入れて日本を破壊する。

そして支配する。

日本を日本人のものでなくしたら「支配しやすい」だろう?

ドイツやフランスはもうその路線で突っ走っている。

100年後は、多民族国家になって、フランス人やドイツ人は祖国を失う。たった一つしかなかった国家を。いくつも持っていたわけではないのに。たった一つしかなかったのに。傲慢だろうか?

 

 

・このぐらいにします。

私もグランドデザインが描けている訳ではないから。

山本太郎を飛躍させる方法は考えついたけど、それとはまた別だから。

思わず、首切り国家が終るので感情的になってしまいました。

ほんと世界は酷い。

 

○ああ、霊能力のあるC氏が言っておられた。

「世界は平和になる。戦争は起きなくなる」と。

私はにわかには信じられなかった。だってシリアが滅茶苦茶な時点で。だが・・・。

 

プーチンは言った。

世界の紛争の95パーセントはアメリカが背後にいると。

アメリカが変わるのなら、世界は平和になる。

少し先。

 

戦争が終わっても「影の支配者」たちとの戦いは続くでしょう。

戦わないと。

 

~~~~~~~~~~~~~~

追記。

ああ、霊能力のあるC氏が言っておられた。

「世界は平和になる。戦争は起きなくなる」と。

私はにわかには信じられなかった。だってシリアが滅茶苦茶な時点で。だが・・・。

 

「えええ~~~~~」でしたよ。その場での感想は。

この霊視が当たるのだとしたら、「東京地震は起きる」でしょう。

地震についてもC氏です。

 

オカルトですが気を付けて下さい。

「世間にたくさんいる偽者が言っているわけではない」ので。

私は偽者かもしれない人物の発言を、本当であるかのように伝えたりはしません。本物だと白旗なので書くのです。