人権弾圧だ共謀罪。アメリカが情報提供、警察が罪に陥れて排除。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

○共謀罪については書かざるを得ません。

公開すべき記事があるのですが、こっちが優先です。

 

きなこさんのブログから。

2枚目のファックス・ 谷査恵子は殺されるか 2

 

http://ameblo.jp/kinakoworks/entry-12259464879.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----kinakoworks_12259464879

 

全部貼らせてもらいます。

短いのでちゃんと読んでくださいね。

 

WikiLeaksが公表した資料によると、アップルのコンピュータやiPhone有害ソフトに汚染の可能性
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201703250000/

 
WikiLeaksが発表した新たな資料「DarkMatter」によると、アップルのコンピュータやiPhoneには製造ラインから消費者の手に渡る間に有害ソフトが感染しているという。
https://wikileaks.org/vault7/darkmatter/?cia

もっとも、こうした工作はアップルだけの問題ではなく、むしろアップルは遅い方だ。
 
例えば、イギリスの調査ジャーナリスト、ダンカン・キャンベルによると、ニッコ・ファン・ソメーレンは1998年Windowsのセキュリティ機能をコントロールするソフトウェアに2種類のカギが存在していることを発見、ひとつはマイクロソフトが作業に使う合法的なカギのようだが、もうひとつが謎だと指摘していた。
 
その後、アンドリュー・フェルナンデスはマイクロソフトの開発者が削除を忘れたカギのラベルを発見した。
 
ひとつのカギには「KEY」、もうひとつにはNSAKEYと書かれていたのだ。
 
素直に読めば、NSAのカギということになる。
 
OSR2以降のWindowsにはNSAのカギが組み込まれていると言われている。
 
さらに、ファン・ソメーレンは
Windows 2000の中に3種類のカギを発見した。
 
第1のカギはマイクロソフト用。
 
第2のカギはアメリカ政府の「合法的合い鍵」だという可能性がある。
 
第3のカギは説明不能だ。
(Duncan Campbell, "Development of Surveillance Technology and Risk of Abuse of Economic Information Part 4/4: Interception Capabilities 2000," April 1999)
 
Windowsを開発したマイクロソフト側はこうした疑惑を一切否定しているが、会社側の主張を裏付ける証拠は示されていない。
 
1970年代の終盤に開発された不特定多数のターゲットを追跡、情報を収集、分析するシステムのPROMISの場合、アメリカやイスラエルの情報機関トラップ・ドアを組み込んで各国政府、国際機関、あるいは金融機関に売っていた。
 
このシステムを日本人で注目したのは原田明夫と敷田稔。
 
法務総合研究所は1979年3月と1980年3月、2度にわたってPROMISに関する概説資料と研究報告の翻訳を『研究部資料』として公表している。
 
原田と敷田はふたりとも検察官で、1970年代終盤に原田はアメリカの日本大使館で一等書記官として働いていた。
 
その下で動き、システムを開発した会社と接触していたのが敷田。
 
後に原田は法務省刑事局長として「組織的犯罪対策法(盗聴法)」の法制化を進め、事務次官を経て検事総長に就任した。
 
敷田は名古屋高検検事長になっている。
 
あらゆるエレクトロニクス製品情報機関によって何らかの操作がなされている可能性は高く、個人の動向を監視する道具として利用される危険性をはらんでいる。

 

○私は「悪魔アメリカ」と書きます。

それには、この意味も当然含んでのものです。

皆さん、お解りだったでしょう。

 

・アメリカはネット社会を監視しているのです。

アメリカはネット社会を監視しているのです。

 

まあ、常識として知っておられたでしょうね。

根拠となる記事」をここに掲載させていただきました。

 

・書きましたね。

日本もそうなります。アメリカのトランプ旋風みたいになります。

多くのブロガーやサイトが頑張って正しい情報を人々に発信しています。

臨界点は近かったのです。

 

共謀罪はアメリカの指示。日本を目覚めさせないために。重要な認識!!

 

 
「日本人を完全にコントロール出来なくなる」のです。
これをアメリカは阻止したい。
 
情報はアメリカの情報機関から、日本の捜査当局にもたらされます。
 
私もリストに載っているでしょう。
「悪魔アメリカ」と書きますからね。

 

○で合法的に捜査し、監視し、排除することが出来るのです。

「共謀罪」で。

 

アメリカの関与が強化されるのです。

アメリカの情報機関から、「情報」が日本の捜査当局にもたらされる。

そしてアドバイスする「このように措置したらいいよ」と。

報から、「捜査への段取りがスムーズにいく」のです。

すべてが「一連の流れを持つ」のです。

 

アメリカが日本社会を支配できるのです。

 

○アメリカが日本社会を支配する例を挙げましょう。直近の例で。

これらの例に共謀罪は直接的には関係ないでしょうが、

これらの工作を確実に継続していくために、共謀罪を使うのです。

 

あの沖縄の抗議活動ですが。

 

あれは茶番です。

共謀罪が必要であるかのように見せるための演劇・芝居」です。

 

純粋の抗議活動を「工作でもって危ない連中の活動」に見せるのです。

 

在日の「しばき隊」とかが出張ってくるでしょう。

まるで「中国や朝鮮」の工作が行われているかのように見えますよね。

まあ、左翼は元から中国や朝鮮と繋がっているわけですが、

特に在日の「しばき隊」とかを「これ見よがしに目立たせ」ます。

 

在日の「しばき隊」とかを「これ見よがしに目立たせ」て、

安倍政権の正しさを「演出した」のです。

さじ加減でちょちょいのちょいとやっただけです。

 

以上が

共謀罪が必要であるかのように見せるための演劇・芝居」について。

 

「高江ヘリパッド問題」はアメリカの謀略だったという点については、

この記事。

 

「高江ヘリパッド問題」はアメリカの謀略だった!!日米同盟破棄な。

 

http://ameblo.jp/teruteru46/entry-12215564132.html

 

これは「反対運動が必ず起こるように、周到に計画されたもの」だ。
 

>既存のヘリパッドが離れていたのに

新ヘリパッドは「完全に意図的に高江集落に寄せてきている」のは明らか。

*記事をご覧ください。一目瞭然です。

 

このざまです。

このようにアメリカは工作を仕掛けてきます。

 

そう、「従軍慰安婦問題」もアメリカです。

アメリカは、従軍慰安婦などいなかったことを公文書になるような調査で確認しているのに、

日本と韓国が従軍慰安婦問題でもめたら、必ず「日本は過去の間違いを反省するべきだ」と口先で介入してきました。「従軍慰安婦問題」の客観的な調査すら許しませんでした。

本来なら客観的な調査を行い、否定されるべきだった。

 

・ヘイトスピーチ対策法もアメリカですよ。

やったのは安倍の野郎ですが、その狙いは、

「在日による」日本破壊工作を継続させるためです。

 

在日への「正当な批判」もさせないのです。

「正当な批判」もヘイトスピーチということで、規制しようという訳です。

ヘイトスピーチを展開したのは、桜井誠の在特会だけだったのに、

「何故日本国民全体に、ヘイトスピーチの網をかける」必要があるのですか?

 

・ヘイトスピーチを展開した、桜井誠の在特会。

争った在日のしばき隊。

法案を成立させた安倍政権。

 

この三者の共闘・呼応がなければ、ヘイトスピーチ対策法は成立しなかった。

「グル」なんですよ。

 

仲良く写真に写っています。

桜井誠は在日と仲良し。ヘイトスピーチ対策法。マッチポンプのヤラセ芝居。証拠となる写真。

 

http://ameblo.jp/teruteru46/entry-12185554313.html

 

それだけじゃなくて

 

ヘイトスピーチ対策法は、”在日が主導した”在特会の、マッチポンプのやらせ芝居。

 

http://ameblo.jp/teruteru46/entry-12170349688.html

 

在日を批判して何が悪いのですか?

言論の自由でしょう?

正当な批判まで、「ヘイトスピーチ」の看板で批判される必要がどこにあるのですか。

だって、在日を「殺せ」とか言ってヘイトスピーチ批判した桜井誠にボディーガードをつけたのは、在日が幹部のやくざ「住吉会」ですよ。

 

「グル」じゃないですか。

 

で、「ヘイトスピーチ対策法を成立させたのは、安倍政権」。

 

>ヘイトスピーチを展開したのは、桜井誠の在特会だけだったのに、

「何故日本国民全体に、ヘイトスピーチの網をかける」必要があるのですか?

 

そう安倍政権もグル。

 

桜井誠も。

在日が幹部のやくざ「住吉会」も。

その背後にいる「在日社会」も。

そして安倍政権も。

みんなグル。

解りますよね、意味。

 

「日本国民全体に、ヘイトスピーチの網をかけた」安倍の野郎が、何故、保守だというのですか?

バカバカしい。ただの売国奴じゃないですか。

日本国民の言論の自由を奪うのです。

 

でもこれって、

アメリカの謀略です。

アメリカの謀略を担ってきたのが在日です。

馬鹿左翼も在日。(そりゃそうでしょう。朝鮮人の自分たちが追い出されないために、リベラルで権利の主張をする。外国人の人権を守れとか。)

パチンコも在日。

ヤクザも在日。

創価学会も在日。

日本人ではない彼らを使って、日本を支配しようとしてきたのです。

在日を守るためにヘイトスピーチ対策法が必要だったのです。

でついでに安倍は、アメリカの工作員なのです。

 

注意。私は人種差別主義者ではありません。

ただの事実の分析です。

私はあまり在日を侮辱したりしないでしょう。

「酷い性犯罪」は確認の記事にしましたが。

 

(何故記事にしたか解ります? 実際を知らないと被害者が出るからです。

若い人は知らないでしょう? 特に女性。だから確認の記事にしたのです。

芸能人・森本レオのやった何人もの女性芸能人への性暴力について、

被害者の女性芸能人が告発した際、在日の和田アキ子が、

「今さら話題づくりか」と批判したのが私は許せません。

女性の味方であるべき和田アキ子が、性暴力犯の森本レオをかばったのです。

森本レオと共演したある女優が謎の自殺をとげています。そういう事でしょう。

保倉幸恵。

http://brooklyn02.exblog.jp/22076423/)

 

在日の後ろにはアメリカがいるのです。

私はこの悪魔アメリカの問題こそ批判するのです。

在日は普通に自分の国に誇りをもって、尽くせばいいでしょう。

そこに自分たちの国があるのだから。

強制連行で連れてこられたなんて嘘をつく必要はないでしょう。

自分たちの国に誇りをもって、尽くせばいい。

 

○・でもこのような工作が成功しなくなる。
工作がばれるから。
 

日本もそうなります。アメリカのトランプ旋風みたいになります。

多くのブロガーやサイトが頑張って正しい情報を人々に発信しています。

臨界点は近かったのです。

 

だから「共謀罪」で「日本人の覚醒を阻止する」のです。

 

・私はネットばかりを強調しますが、普通に言論人を潰すでしょう。

 

田母神俊雄氏について私はその「工作について」批判し続けました。

田母神氏は嵌められたと。

そして私は経済評論家・三橋貴明氏のブログをアク禁になったのです。

田母神氏は嵌められました。

多くの方が、田母神事件について「欺瞞を暴き、世間に拡散して」います。ネットで。

それもあるのでしょうか、田母神俊雄氏は元気です。

(記事を書いたのに公開できていません。)

 

植草一秀氏も冤罪です。

>本人のブログによると、捜査段階では一貫して品川駅エスカレーターの防犯カメラ映像の記録を確認することを求めたが、その映像は既に廃棄されていたという。

 

駅の映像が無いなんてありますか?

バカバカしい。

極めて怖い事件です。

 

・ネットが大切なのは、

「言論人」を支援するのはネットだからです。

言論人が潰されても、支援して、真実を発信するのはネットです。

言論人が政府によって迫害を受けたとしても、その欺瞞を暴き、世間に拡散するのは、

「ネット」じゃないですか。

勿論直接の支援者は別格の存在です。

 

「言論人」を支援するネットに何かしらの網を掛けたいのでしょう。

 

・アメリカのトランプも「ネット」があったからですよ。

「9・11」の真実を暴き、

「9・11」の真実を拡散したのはネットだった。

「9・11」の真実に直面すれば、トランプを支持せざるを得ない。

トランプが大統領になれたのは、「9・11」の真実が暴かれたからです。

 

ネットが無ければヒラリーが大統領で、イランと戦争です。

プーチン先生でも止められない。

イラクのように市民が50万人ぐらい死んだでしょうか。

 

トランプのようになってもらっては困るのです。

 

○・まあ安倍も危機感を抱いているでしょう。

森友学園問題では、ネットで、ぶちのめされているし。

森友学園問題はネットで情報を拾うとなると、

ついでに安倍の売国情報も落ちている。

ひょっとすると、安倍の売国についての情報が、格段に拡散される結果に繋がっているかもしれませんね。

一般社会は置いといて、ネット社会では。これは素晴らしい事ですよ。

 

・安倍の売国情報の一つ。

安倍が統一教会とズブズブなのは、ネットでは常識ですからね。

 

あとはこれが「一般社会に拡散すればいい」のです。

一般社会に拡散すれば、安倍は統一教会とズブズブであると社会常識になり、

数々の売国政策が明るみになって「売国清和会」は破滅するのです。

 

「一般社会に拡散すればいい」。

これなんですよ。これ。

いつかみんなで「このプランを実行」していきましょうね。

 

これは先走りました。

 

○とにかく「ネットが核になる」のは確かです。

アメリカのトランプという実例があるのですから。

 

ここを潰しに来る。私はそう思います。

もうすぐ「日本版トランプ旋風」が起きるのですから。

ここを潰さないとね。

 

「日本版トランプ旋風」が起きたら、

もうアメリカは日本をコントロール出来ない。

 

外交?

プーチンがいるじゃないか。

プーチンを使えていない。

北方領土は返ってくるよ。

プーチンと組めば。本気で。

安倍? とことん馬鹿にされているだけ。

 

○次回は具体例を書きます。