「高江ヘリパッド問題」はアメリカの謀略だった!!日米同盟破棄な。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

続きです。重大な事実が解ったので、独立させました。

 

○あ、あ、あ、そうか。そうだったのか。これは。

「アメリカの謀略」だったのか。

「高江ヘリパッド問題」はアメリカの謀略だった!!

以下の記事は、別で独立させます。

 

 

今回のヘリパッド。

これは「反対運動が必ず起こるように、周到に計画されたもの」だ。

 

なぜ、何のために。

「ヘリパッド建設が無理やり阻止されて、遂行できないので、日本政府がアメリカに負い目を持つ」ように。

日本政府がアメリカに負い目を持つように。

弱みを持つように。

そして様々な要求を通しやすいように。

様々な要求を通しやすいように。

これだ。

 

・だから「集落を囲むように三方」なのか。

隣接だけではない。

三方を囲むんだ。

しまったこれか。これを失念するとは。

 

またアメリカだ。またこの悪魔だ。

あ、地図を見てもらわないと。見れば一発でわかる。

 

白丸が既存のヘリパッド。

赤マルが、建設されるヘリパッド。

集落にへばりつく様に設置される。

 

 

 

既存のヘリパッドが離れていたのに

新ヘリパッドは「完全に意図的に高江集落に寄せてきている」のは明らか。

明らかというより「異常だ」。

異常極まりない。

あ~あ何も語る必要はないじゃん。

これじゃ反対運動が必ず起こるさ。

反対運動が必ず起こるさように、計算したんだ。

そして繰り返しになるが、

「ヘリパッド建設が無理やり阻止されて、遂行できないので、日本政府がアメリカに負い目を持つ」ように。

日本政府がアメリカに負い目を持つように。

弱みを持つように。

そして様々な要求を通しやすいように。

アーミ・テージ報告書。

 

 

 

○愚弄されているのは日本国民だ。沖縄県民じゃない。

イラク国民と同じだ。

何が同盟国だ。

これが「アメリカによる、日本への汚い謀略の証拠」だ。

ああ証拠だ。

証拠にならないという人がいたら、私は罵る。

バカが。

こんな明白な証拠がどこにある。

 

私はネットウヨのようには、いかないぞ。

と言いつつ、今頃気づいたので唖然。

 

○日米同盟破棄な。

この意味解らない人いますか?

いないでしょう。

 

「日本破壊」のための謀略の一部なのだから。

今の「デフレ」も、経済的な危機も、年金の減額も、すべて「アメリカの謀略」なんだ。

我々の素晴らしい日本を潰すために、アメリカは謀略を実行している。

 

未だ結婚できていない人も、真相はアメリカの謀略の犠牲者なのだ。

日本人を潰すつもりだ。

 

ああ、恐ろしいさ。

大東亜戦争で見せた我々の、先達の勇気、誇り高さ。

そしてその敢闘。

だから潰すんだ。

 

日米同盟破棄。

当然の結論。

 

そこで山本太郎議員には真剣に考えて頂きたいことがあります。

 

またいつか。

 

○アメリカよ。そっちがその気ならこっちにも考えがある。

書いてやるぜ、

「アメリカ軍を追い出す方法」。

この記事の持つ意味は、「革命的」だ。

世界史を塗り替えるものだ。

世界史に激変をもたらすものだ。

ふん。

 

大言壮語ではありません。