”安倍晋三辞任必至‼️” また北朝鮮にミサイルを撃ってもらうのさ。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

これはアウトでしょう。普通。

「ゼロ回答」と宣言した菅官房長官は、若干声が詰まっていた。

そう感じたのは私だけだろうか。

>一般的には工事終了時に精算払いが基本であるが、学校法人森友学園と国土交通省航空局との調整にあたり、予算措置が付き次第、返金する旨の了解であったと承知している。平成27年での予算での措置ができなかったが、平成28年度での予算措置を行う方向で調整中。

 

ここ、

>>「平成27年での予算での措置ができなかったが、平成28年度での予算措置を行う方向で調整中」

これが「超ディスカウントセール」になった原因・理由じゃないか。

予算じゃなくても、これで良い。

 

普通はこれで終わりだけれど。

辞めないだろうな。

その方が良かったりして。

「国民に嘘をついた」。

 

何故か。

加計学園が控えているからだ。

ダメージが半端ない。

 

国民に嘘をついた。

この状態で加計学園で畳み込まれたら、とんでもないダメージを食らう。

加計学園について弁明するデンデン安倍の言葉を

誰が信じるだろうか。

 

この効果こそ大きい。

勿論辞任してもらいたいところだが、

この人生を嘘で固めてきた売国奴は、そうやすやすとは引かないだろう。

 

○>>

690

 

FAXの後「神風」が吹いて、一気に話が運んだんだから
ダメだと言われた昭恵→安倍晋三におねだり→安倍の「神風」
に繋がるじゃないかw
後は「疑惑の三日間」「安倍晋三大阪日帰り」の詳細を暴くだけw

【安倍日誌】(2015.9/)4日 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/150905/plt1509050012-n1.html

【午後】
0時13分、同空港発。
39分、大阪市中央区の読売テレビ着。
1時30分から2時29分、番組収録。
3時3分から45分、情報番組に出演。
48分、同所発。
4時7分、同市北区の海鮮料理店「かき鉄」着。故冬柴鉄三元国土交通相の次男、大さん、秘書官らと食事。
5時5分、同所発。
34分、伊丹空港着。
6時8分、全日空36便で同空港発。57分、羽田空港着。

元りそな公明冬柴息子の店
2015年9月3日~5日、安倍総理は安保法案の最中、急遽反対を押し切り、大阪に日帰り・・・
http://i.imgur.com/FYnFDDn.png
http://i.imgur.com/HNVbxPe.jpg
http://i.imgur.com/rcAOHKw.jpg

フジテレビ
塚本幼稚園にて安倍昭恵夫人「夫は大阪来てミヤネ屋とそこまで言って委員会に出てる」「その後塚本幼稚園に来る予定だった」

https://pbs.twimg.com/media/C5vPslXVAAAMpUO.jpg

「9/5 安倍昭恵夫人から100万円」

 

○こんなのもある。

 

清水ただし認証済みアカウント @tadashishimizu 3月22日

「森友学園」の小学校建設請負業者の藤原工業に対する大阪府からの工事発注。

橋下知事就任前→1件2.4億円

橋下知事就任後→7件22億円

府の公共事業の受注業者から献金を受けることの政治的・道義的責任を共産党の宮原府議は取り上げたたんだよ。公明&維新が議事録削除要求中←いまここ

 

・清水ただし認証済みアカウント @tadashishimizu 3月22日

 

昨日、共産党の宮原たけし大阪府議が森友学園の建設工事を請け負った藤原工業から維新の会に寄付が行われていたことを議会で取り上げたのですが、公明と維新が「委員会と関係のない質問だ。議事録を削除せよ」とクレームをつけているとのこと。今も質問動画は再生不可能状態です。

 

インドア派キャンパー @I_hate_camp 3月22日

 

'橋下徹氏が知事に就任した08年以降受注額が急激に増えていました' ← まぁ、そういうコトですわな。 「森友」請負業者 維新に献金

 

 

○また北朝鮮にでも電話をするのさ。

何発撃ってもらうのか。

 

10発は欲しい。

強いリーダーを演じて切り抜けるんだ。

 

 

撃ってもいいけど、パチンコと産廃」に

ちゃんと金を送らせるんだぞ。

大丈夫、僕は統一教会の仲間だから。

~~~~~~~~

○さて。御登場いただこう。

 

4. 偽装保守、安倍の正体

アベウヨや自称ホシュなどが云う、安倍擁護に森友問題などよりももっと大事な問題があるだろう、下らん!と云うクソのような批判がある。
北朝鮮や中国などの国際情勢が大変な時期に、何時までも何をしているのか!と云う訳だが、これこそ安倍晋三の悪事に手を貸すクソのような意見である。
だから安倍晋三のようなクズ自分を守る為には、日本人を騙して外国と組んだ方が、後々捕まる心配もないし得だという事になるのである。

北朝鮮のミサイルがぁーと云って外交危機を演出し、内政上の失策が許されるなら、安倍は北朝鮮と組んで国民を脅すだろう。馬鹿でも分かる。

中国が尖閣にぃーと云っていれば、安倍の内政上の悪事が許されるなら、安倍晋三は中国と裏で組んで日本人を脅していれば、安倍政権は支持されるという事になる。
安倍に取ってはその方が得なのでから当たり前である。アベウヨやクソホシュどもは、まさかそれで良いとでも云うのだろうか。

実は、安倍のようなグローバリストにとってはその通りであり、国民を騙す為に外国を利用するのである。
安倍晋三は拉致問題を利用して総理になり、尖閣を利用して再び、総理に返り咲き、対外的な強硬姿勢を演じることとケンポウケンポウと云うケンポウ改正詐欺ホシュ政治家としての地位を築いてきたのである。

対外的な危機を招き入れ国内の支持基盤を確立すると云う手口こそ、
国際主義、つまりグローバリストの手口なのだ。
 
そして、我が日本国民は安倍晋三をホシュ政治家と思い込んでしまった。その結果、我が国はドウなったのであろうか?

安倍晋三と云うたった一人の政治家によって、従軍慰安婦と云う名の戦地売春婦性奴隷として日韓慰安婦合意によって不可逆的に確定してしまい、世界中に慰安婦像が建っている。
世界産業遺産に認定された長崎の炭鉱であった通称軍艦島は、朝鮮人の為の奴隷島に認定されてしまった。
 
これら、日本の歴史に奴隷を製作したのは安倍晋三と云うただ一人の政治家による政治決断の結果である。
今や尖閣諸島の実効支配は放棄され、中国船は自由に航行し、
南京の大虐殺事件の虚構も安倍晋三によって歴史の事実にされるであろう。
安倍晋三と云う政治家は日本国民と連帯しているのではない。
日本を悪に貶めたい外国人資本家と連帯しているのである。
これが、グローバリスト安倍晋三の正体である。
moshi8if