共謀罪はアメリカの指示。日本を目覚めさせないために。重要な認識!! | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

*コメント投稿したものを記事にしました。

皆さんに知ってもらいたかったので。

 

・問題は「何が危険なのか」です。

 

本当は「法律は関係ない」のです。

山本太郎が運用すれば危険ではないのです。

 

法律だけを論じるのは、間違いです。

焦点を当てるべきはこの法律を成立させようという「政治勢力」が信頼できるのかです。

「政治勢力」が信頼できるのかだけが、大切です。

 

・アメリカは「疑似民主主義国家」でした。

民主主義国家のチャンピオンと考えてきた人は、騙されたのです。

アメリカに民主主義はありません。

ただ今回、トランプが必死に戦いを挑んでいますが、勝てるかは解りません。

頭を撃ち抜かれておしまいかもしれません。

アメリカには正義すらありません。

表面にお安く転がっているそれ(民主主義・正義)は、馬鹿な民衆を騙すための「疑似餌」です。

原爆投下を謝らない国家に正義があるはずがないのです。

 

ベトナムから手を引こうと考えていたケネディ大統領を殺し、10年間の泥沼のベトナム戦争で、軍産複合体は儲けました。国民は徴兵され戦場に送り込まれました。

社会は大麻、ヒッピー文化でずたずた。

 

そうケネディ大統領が軍隊の警備をつけるまで黒人は大学に入学できなかった」のです。

何が、民主主義ですか、何が正義ですか?

 

ああ、マイケル・ジャクソンのスリラーが流れるまで、テレビでは黒人のPVは放送されていなかったのです。

公平な社会?

これらは民主主義国家のすることではありません。

みんな騙されていたんです。

 

・でもネットのお陰で、

このことにアメリカ国民が気づいたから、トランプが大統領になったのです。

 

ネットが潰されていたら「軍産複合体の傀儡・ヒラリー」が大統領で、イランと戦争でした。

日本も、自衛隊員も行かねばなりません。

 

・今回の共謀罪は「アメリカの命令」です。

トランプではなく、「軍産複合体の傀儡・ヒラリー」の”雇い主”です。

法律論など意味がないのです。

 

「アメリカの命令」は統一教会、勝共連合のラインから指示されているのです。

日本会議は、・・・何でしょうか、私は関係ないと思います。統一教会、勝共連合のラインが政治家を篭絡するための「前段階のサークル活動」のような気がします。

本丸は、統一教会、勝共連合のラインからのアメリカです。

 

共謀罪は、日本をアメリカの奴隷にするための仕掛けです。

単純な仕掛けです。

 

日本はあと少しすれば、アメリカのトランプ旋風みたいになります。

なるんです。

だって人々の蒙が啓かれれば、そうなります。

 

アメリカは「9・11」が決め手でした。

あれで奴隷だったアメリカ国民が「俺たちは影の支配者に操られてきたんじゃないか」と気づいてしまったのです。

だってペンタゴンに突っ込んだのは、旅客機ではなくトマホークミサイルでしたし、

(動画が残っています。)

ほぼ無傷の、あってもかすり傷の第七ビルが、ビル爆破のように倒壊したのです。

 

LOOSE CHANGE 2ND EDITION(日本語吹替)

 

http://video.fc2.com/ja/content/201006199aDNG7rL/

 

 

トランプの9・11その2。”大切な点”を確認するとき、日本の進路が変わる。

 

http://ameblo.jp/teruteru46/entry-12220201525.html

 

踏みにじられた中東の、第三世界の人々。悪魔の法、民主主義。

 

http://ameblo.jp/teruteru46/entry-12221336802.html

 

これで気づかなきゃただの馬鹿です。笑ってしまいます。

まあヒラリーを支持している連中は、ただの馬鹿です。

 

・日本もそうなります。アメリカのトランプ旋風みたいになります。

多くのブロガーやサイトが頑張って正しい情報を人々に発信しています。

HARUKIさんも。

臨界点は近かったのです。

 

それを阻止するために、ネットの規制を裏から強化しようとしているのです。

日本だけでも「崩壊させようと」トランプ以前の、「軍産複合体の傀儡・ヒラリー」の雇い主たちが画策しているのです。

これが共謀罪です。

まあこれが完全に正しいでしょう。

 

・テロ?

だったら北朝鮮籍の人間を国外追放するべきです。

日本人を拉致したのです。

金正男を殺したのです。

ミサイルを撃ちます。

でもしません。

 

中国人の定住化を阻止すべきです。仮想敵国でしょう。

最短で永住権を与えるなんて言っている馬鹿がいますよね。

 

・破壊的な馬鹿左翼?

はは。

あれはアメリカの仕掛けです。

「純粋の愛国的リベラル」が、存在できないように、

売国リベラル」をアメリカがわざわざ仕込んだのです。

裏を読みましょう。

 

沖縄の左翼による抗議活動

あんなのお遊戯じゃないですか。

わざとやらしているんですよ。

国民を騙すために。

 

だって「しばき隊は在日」でしょう。

統一教会は朝鮮でしょう。

繋がっているんです。

日本国民を騙すための茶番なんです。

 

本来はしっかりした抗議活動もこうやって、アメリカによって歪められ、利用されるんです。

すべてケチをつけられるんです。

 

・共謀罪の対象となる民族や組織に対して、

なにもしていない」のです。

 

つまり共謀罪の対象は「テロ」ではないんです。

 

その標的は、ここです。

>>

日本もそうなります。アメリカのトランプ旋風みたいになります。

多くのブロガーやサイトが頑張って正しい情報を人々に発信しています。

HARUKIさんも。

臨界点は近かったのです。

 

こんだけのことです。

アメリカが恐れているのは、日本にトランプ旋風が起きることです。

日本が目覚めてしまうこと」です。

ベンジャミン・フルフォードの記事の後に書こうと思っていたことでした。

いつものように伸び伸びです。

 

ベンジャミン・フルフォードはヒットラーがイギリス国王の息子だとのたまっていました。

ヒットラーのことをいくらか知っていましたので、論破しておきました。

 

デーブ・スペクターもそうです。

記事にしておきました。不自然さは明らかです。ゲロしているも同然です。

デーブ・スペクターは「発狂」しています。動画をご覧ください。

すべてがお解りになるでしょう。

 

デーブ・スペクターとタルムード (宗教面から見る偽ユダヤ人の行動様式)

 

https://www.youtube.com/watch?v=mOh7_Gm2pkA

 

アメリカ情報局の工作員の偉大なデーブ・スペクター先生の、そのご活躍の記録。

 

http://ameblo.jp/teruteru46/entry-12219214710.html

 

こんな工作員を日本に送り込んで、工作しているのです。アメリカは。

共謀罪の対象は「日本の言論」です。

とくにネットです。

これが、統一教会、勝共連合のラインからのアメリカの狙いです。

全体を俯瞰して眺めなければなりません」。

そうしないと真実は見えてきません。

 

とりとめのない文章になりました。申し訳ありません。