安倍自民党のネット工作員どもが、消している。言論の自由を奪おうとしている。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

2015-12-07 09:23:06  

**去年の投稿です。

古いのからやっていたら、事件で、即アップしていたのですが、古いのもやっていきます。

「補正予算3.3兆円程度!?」へのコメント投稿



安倍自民党のネット工作員どもが、消している。言論の自由を奪おうとしている。(1)


○時間が無いので、連投します。動画の保存をお願いします!!

○さて、もう一本の動画が問題。
これは、正義のミカタ、10月24日の放送分です。
この放送回にも、破壊神・堤未果氏が登場しているのですが。
農業、食の安全の破壊」についてのもの。
この動画をとにかく、消しまくっている。
有力なアップ主が、アカウント停止になっている。

このアップ主のアカウントが無効になっているため、そのアップロードした動画が、無くなっている。

先に紹介した
【恐怖】本当のTPP 医療費が盲腸で700万円? 日本の医療制度を守れ!

についても、このアップ主がアップロードした動画は、5万を超える視聴数を記録していたのに。

○マズイのでしょう。
ええ、マズイのですよ。
安倍自民党のネット工作員どもめが、消しまくっているのです。

解りますか、この意味?
「自由民主党が、言論の自由を奪おうとしている」のです。

・何が自由だ、何が民主(主義)だ。
国民の知る権利を侵していながら、何をほざくか!!

正義のミカタ、10月24日の放送分、
破壊神・堤未果氏が登場している回を、削除するなんて、言論弾圧だろうが!
国民に「事実を知らしめてこそ、言論の自由が、成立する」のだろうが!

それを、知られないように工作する。
国民に間違った情報を与え、間違った判断をさせるつもりだろうが。

・しかも、さらに悪辣なのは、正義のミカタ、10月24日の放送分で、
堤未果氏が登場している部分を、意図的に削除した形で、アップロードしているんですよ。
堤未果氏が登場している部分を、意図的に削除した形で!!

何ですか、この卑怯なやり方は。
これが、政権のやることですか?

続く!!

続き。

○関心いろいろ 氏がアップロードした動画が、ありますが、
すぐ消されるでしょう。

教えて!ニュースライブ正義のミカタ2015年10月24日 TPP交渉

https://www.youtube.com/watch?v=MXhE5aq4aEU

皆さん、動画を保存して下さい。
まだ100回に届かない、視聴数です。

**ええ、消されました。
100回に届かない、視聴数」で。

考えられないでしょう、こんな低い視聴数で、消すなんて。
消す意図が、見え見え。

これが日本です。
自民党ですよ。

<動画の内容についての要約>加筆。

農薬!BSE! 遺伝子組み換え!食の安全が大ピンチ。

TPPの一番の目的  非関税障壁の撤廃



・農薬残留基準の規制‘禁止‘?!収穫後の農薬使用

残留農薬の基準が、アメリカは日本の60~80倍ゆるい! 外食では防げない。



・BSE=狂牛病リスクのある牛肉の混入

(アルツハイマーの原因の一部はこれなのではないかと疑われている。若年性アルツハイマー。私の情報。)



・遺伝子組み換え作物の表示義務撤廃

危ないので、EUの三分の二の国が入れない。

(マウス実験で、がん発症。私の情報。)

「遺伝子組み換えでない」という表示をやめろ。



・成長ホルモンを与えた家畜。もう知らずに食べている。

(南米の女子小学生の胸が異常発達。私の情報。)



・食産複合体。安全性を審査するFDA(食品医薬品局)が企業の手先。



・輸入食品の安全検査にかかる時間

今平均92.5時間→48時間‘以内‘義務化



・ISD条項でアメリカの企業が、日本政府を訴えて賠償金を取る。法律を変えさせる。



・規制改革会議に外国人投資家に口出しさせる。



・「高橋洋一」。規制改革会議は大した事は無い。

→骨子を作って、閣議決定で法律になっている。


・ついでにこちらも保存して下さい。いつ削除されるか、解りません。


恐怖】本当のTPP 医療費が盲腸で700万円? 日本の医療制度を守れ!
https://www.youtube.com/watch?v=PMG5qhaQZXc

**これも消されました。消されました。
**これも消されました。消されました。
**これも消されました。消されました。

これが日本です。
自民党ですよ。
違う動画はありますが。


○これは言論の自由をかけた戦いだ。
これは言論の自由をかけた戦いだ。
安倍政権の、自民党の言論弾圧を打ち破りましょう!

○おい!
安倍自民党のネット工作員ども。
動画をいくら削除しても、逃がしゃしねぇからな!
動画を削除しても、お前らの謀略を打ち破る方法は、あるんだ。
削除しても無駄だぞ。

言論弾圧なんてさせない。
言論の自由は、守ってみせるからな。

・みんな、立ち上がれ!
今、この時、言論弾圧が静かに行われている。
立ち上がれ。

・何故、言論弾圧をするのか?

マズイからだよ。
安倍政権の「急所・ウィークポイント」だからだ。
ここを攻めれば、困るんだよ。
だから、動画を削除しまくるんだ。



. 戦いの時来たりだ。安倍政権をぶち倒す。
・戦いの時来たりだ。
さあ、戦いだ。
安倍政権をぶち倒す。


・三橋さんが、重い腰を上げれば、政治が変わる。
その千載一遇のチャンスだ。

しかし、しかし、三橋さんが、腰を上げなくても、我々は安倍政権を倒せる。
しかし、しかし、三橋さんが、腰を上げなくても、我々は安倍政権を倒せる。

・<我々に安倍政権打倒の武器を渡してくれたのは、>

安倍政権の内部にいるのに、そのリスクを敢えて冒して、行動して下さった、

藤井聡さんだ。

危険を冒した、藤井聡さんの身を投げ出した果敢な行動に報いよう。
藤井さんは今も危険な状況に身を置いている。
我々が答えなくてどうする。

我々が戦い、成果を上げる事で、藤井聡さんの身の振り方が変わる。
我々が、藤井聡さんの、危険に身を投げ出した果敢な行動に、答えるのだ。

我々は安倍政権を倒せる。居酒屋のワタミのように、倒せるんだ。
我々には、ネットがある。

さあ、戦おう!

*YouTubeってまずいよね。
Googleがさ・・・。
アメリカか。