親愛なる朝鮮民主主義人民共和国の皆さん、お久しぶりです。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

記 事:技術と需要 への投稿

親愛なる朝鮮民主主義人民共和国の皆さん、お久しぶりです。
それとついでに、追い込まれつつある、在日の皆さん。

御国に対する私の提言が途切れて久しいですね。
実は怪我をしまして。まあ今は回復しましたが。

久しぶりに提言を再開したのは理由があります。
非常に残念なことなのですが、こともあろうに、御国の敵、南朝鮮が、
私の提言のイイトコ取りの政策を、実行しつつある
のを見まして、最後の提言を行おうと思った次第。
最後の提言。つまり時間が無いのです。
また在日に対しては、まあ助け舟を出してやるよという事で。

○はっきり言います。チャンスは今しかありません。
今やらなければ、永遠に後悔します。
手短に言いますね。私も時間がないので。

・御国が切るカードは二つ。一つ目。
拉致被害者を、全員根こそぎ返す
日本政府が確認を取れていない人も含めて全てです。
どうせバレるから、根こそぎ全員です。

二つ目。
大日本帝国は、善だった、良いことをしたという評価の宣言。
感謝の宣言をつければ完璧。

・日本に切らせるカードはたった一枚。
在日の全てを、御国の国民であり、全てをその庇護下と認め、全員帰国させる。
その際、財産の全てをドルかユーロに代えさせて持参させる。

○残念ながら南朝鮮は、これに似た制度を始めようとしています。
最早、競争です。完全な出遅れです。

しかし御国には、大逆転の切り札があります。南にはない切り札。
拉致被害者です。これがある限り、まだ逆転は出来ます。

・今です。今しかありません。
南の制度が完全に始動する前に。

在日の資産は、数兆から十兆に及ぶでしょう。
無論帰化した在日も含めてです。
南も帰化した在日の資産を狙っています。

これだけのお金を南にくれてやるのですか?
南に取られたら、御国はもうおしまいです。
破綻しつつある南の経済が復活していまいます。
そして絶望的な経済格差が、固定化します。

○さあ、拉致被害者を、全員根こそぎ返してください。
いらない人間を返すだけです。簡単です。
拉致被害者を目の前にぶら下げたら、日本国は南より御国を大切にします。
稼働する寸前の制度を、ひっくり返すぐらい簡単にやるでしょう。
人道的という言葉を使って。良い免罪符です。

・拉致の責任は、中国とつながっていて処刑した人物のせいにすれば良いのです。

・安倍は、人気取りが大切なので、必ず乗ってくるでしょう。
気に入らなければ、麻生でも、谷垣でも、石破でも、自由に指名すれば良い。

・万が一、安倍が乗ってこなかったら、麻生なりを使ってマスコミに情報を流せばいいでしょう。
曰く、安倍は、成果を独占出来ないと解ると、交渉を一方的ににやめた、と。
非難轟々です。
これで、安倍はなびいてきます。どうですか? ある程度は、日本政府をコントロール出来るでしょう?
上手く行きますよ。

○・私の背景など考えなくていいです。
政府の回し者ではありません。安倍を糞味噌にけなしていますから。
私のブログで確認出来ます。

私の目的は一つだけ。
拉致被害者を、全員根こそぎ返してもらいたい。
そのために、御国が飲める、御国に大きな利益のあるプランをお勧めしているだけです。
御国に大きな利益のあるプランでなければ、御国も拉致被害者を返さないでしょう?
大会を開いてもなんにもならないのは、解っていますから。

○あ、あと在日の諸君。
いよいよ追い詰められましたね。
南、いや韓国に戻って徴兵ですね。
でも一つ助け舟を出してやる。感謝しろ。

・南が良くて、朝鮮民主主義人民共和国はダメか?
私が知恵を貸してやる。

・朝鮮民主主義人民共和国の政府の方、帰国した在日の徴兵は無し、在日村の建設
この二つを実行して頂きたい。
これなら、在日の支持を得られますよ。
南の徴兵は酷いようですね。男性兵士がレイプされるとか。

・感謝しろ、在日。
このアイデアを即刻採用してもらうように、関係機関に走れ。

・感謝しろ、在日。
このアイデアを即刻採用してもらうように、関係機関に走れ。
レイプされたくなければ。
自分たちのことだ。やれよ。
徴兵は無しで、在日村なら朝鮮民主主義人民共和国がイイだろう?

○ああ、在日村で思い出しました。
和田AKIKOという歌手も居ますよね。
歌謡ショーを開けば、日本人の観光客を確保出来ます。
漫才師の、千原ジ○ニアというのもいます。
漫談ショーもいいでしょう。
ラッスンゴレ来とかもいます。
一大観光産業となります。

・とんでもない利益が御国のものとなります。
さあ、行動です。
拉致被害者の件、真剣に期待しております。

・ああ、一つ付け足します。
「他にどんな方法がありますか?」

○・おい、在日、しっかり朝鮮民主主義人民共和国の関係機関に走れ。
てめぇらのことだ、死んだつもりでやれ。
徴兵は嫌だろう?
コエタメで顔を洗いたくないだろう。
ならやれ。

一言言っとく。冗談じゃないぞ。本気だ。
こっちは、拉致被害者がかかっているんだ。

○・本気の提案。年老いたご両親を、一目娘さんと会わせてやりたい。
・ブログ主には、記事と関係の無い投稿失礼しました。
しかし、お許し下さい。
年老いたご両親を、一目娘さんと会わせてやりたいので。

幾分冗談ぽいですが、本気の提案です。
「他にどんな方法がありますか?」

・日本側から言い出すべきか。
他にないのだから。日本側からというのは、考えなかった。
おしまい。

*後日田母神先生に直接提言するつもりです。