今日、プランBを発動。はじめまして。私は「よしくん」といいます。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

記 事:技術と需要 への投稿

27. 今日、プランBを発動しました。

○今日、プランBを発動しました。

どうなるか解りません。
ただ、誠意を尽くせば、気持ちは届くかと思います。
しかし、今の日本の政治状況では、唯一の希望でないかと思っています。

歩み出さねば何も始まらない。
日本を諦めません。


○政治家に働きかけます。
*コメントが反映していませんが。長いので半信半疑かな。
*以下は投稿していません。

○「はじめまして。私は「よしくん」といいます。」
はじめまして。私は「よしくん」といいます。

経済評論家三橋貴明氏のアメーバブログのコメント欄に、投稿させて頂いている者です。
私の過去の投稿は、私のブログに貼ってあります。

さて現在の日本の政治状況は悲惨です。特に経済面。
その発足時には期待しましたが、安倍政権はダメです。現在のデフレは深刻です。
小泉と同じ構造改革を進め、新自由主義者に国を売り渡そうとしています。
TPPで食の安全を売り渡し、送電などのインフラをも外資に売り渡そうとしています。

このような惨状を目の当たりにしたとき、これを止められるのは、次世代の党しかないと思う次第です。
実は先の衆議院選挙でも御党に投票させていただきました。次の参議院選挙でもそのようにするつもりです。

しかし現在、次世代の党は極めて残念な状況にあります。が、そのような状況にも関わらず、多くの先生方が歯を食いしばって奮戦しておられる様を拝見させて頂くとき、この党が、日本国の希望なのだと実感させられます。

そこで、なんとか御党をこの窮地から救えないかと日頃から考えていましたが、そのキーマンとなるのが、経済評論家の三橋貴明氏だと信じます。
三橋貴明氏と言えば、御党の田母神先生の一件がありますが、これについては後日言及させてください。(私は三橋氏に、批判は水島氏に任せて、ご自分はその舞台から降りるように何度も投稿しました。)

三橋氏の主張をかいつまんでご紹介させてください。
1000兆の国の借金は無いも同然。
消費税は5%に戻してもいい。
積極的な財政出動を敢行して、デフレを脱却する。

このように現在日本国がおかれている悲惨な状況から脱する事のできる、素晴らしい提案をなされておられます。

今後三橋氏のブログから、素晴らしい提案の数々を順次ご紹介させて頂きたいと思います。
必ずや、御党が大きな飛躍を遂げ、自民党を追い抜き、いや自民党に代わって、保守政党の筆頭に躍進できるものと信じて疑いません。
三橋氏の提案には、それだけの可能性と力が、希望が詰まっています。

続きます。


○はじめまして。私は「よしくん」といいます。(2)
続きです。

更に僭越ではありますが、私のアイデアとして、日本全国の農家、建設業を、御党の地方支部として獲得する方法を提案させて頂きたいと思っています。また、マスコミによる意図的な、次世代の党無視、無報道という非道な偏向報道・報道テロを突破する方法も、合わせて提案させて頂きたいと思っています。

最後に一つお許しをいただかなければならないことがあります。
この投稿は、アメーバブログを開設しておられる次世代の党の全ての先生方に、同じ文面でお送りさせていただきます。誠に非礼なことではありますが、労力上の問題がありますので、どうかご理解のうえご協力をお願いします。

また、私のこの文面は、三橋氏のブログのコメント欄や私のブログで、
このようなコメントを、次世代の党の先生方にお送りした」のだと公開したいと思います。
これは、多くの人に次世代の党について興味を持っていただくための広報戦略です。
合わせてご理解とご協力の程、お願いいたします。

駄文しか書けませんが、一生懸命御党の飛躍となるため、コメントを差し上げていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
まずはご挨拶まで。失礼します。