朝鮮民主主義人民共和国の、ネット工作、サイバー攻撃、部隊、の皆さん見てください。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

記 事:技術と需要 への投稿

○朝鮮民主主義人民共和国の、ネット工作、サイバー攻撃、部隊、の皆さん見てください。
検索で引っかかるといいな。

○おい、在日。私は本気だ。選択肢はこれしかない。
私の提案を、ありがたく思え。
韓国で徴兵されたいか?
肥溜めで顔を洗いたいか?
男もレイプされるんだそうだ。

嫌だろ? なら、朝鮮民主主義人民共和国で、徴兵なし、在日村建設がイイだろう?
賭けだよ。でも、韓国で徴兵された後では、人生が変わってしまう。意味解るよな?

・朝鮮民主主義人民共和国のネット工作部隊の目に、私のコメントが触れればいいが、
前回の投稿も、沙汰なしだったから、今回も期待薄だ。だから、お前たち、在日だ。
このアイデアを、朝鮮民主主義人民共和国の関係機関に持ち込め!
お前たちの運命だ。しっかりやれ。いいな。

○・切り札があるんだ。
必ず上手く行く。安倍が無視したら、マスコミにタレ込め。安倍政権は倒れる。
拉致被害者という同朋を見捨てたら、国民が許さない。これはとてつもなく大きい。
つまりは人質だからな。

・私のプランのすごいところは、日本政府は、一切身を切らないんだ。
お金が全く必要ではない。国民の身柄じゃないから、国会の承認もいらない。
動きやすいんだよ。

・どうだ、納得したか。まともな頭があればやる価値があるのは解るよな。
在日のヤクザが、逮捕されているだろう。今まで手も付けられなかった連中が。
もうお前たちの後ろでドアは閉じられたんだ。

もう前には、肥溜め洗顔とレイプされる徴兵しか無い。
韓国籍ではこれしかない。今更、朝鮮民主主義人民共和国に移る事は出来ないだろう?
だったら、一括して引取りの私のプランだ。これしかないぜ。解るよな?
私の提言のありがたさが。

・外国を逃げ回る?
無理だよ。徴兵忌避者は、公開される。しかも密告制度もある。賞金がもらえると。
無理だろう?

・朝鮮民主主義人民共和国の機関に、私のアイデアを持ち込め。
手紙でもいい。でも時間がない。国家間の交渉が迅速でないと、お前は捕捉されるぞ。
捕捉されたら、お前的にはアウトだろう?

・細かい事は以前の提言に書いてある。
決して荒い言葉遣いはしていない。朝鮮民主主義人民共和国の機関に見てもらっても、腹を立てないさ。
私の配慮に痛み入れ。 

・私の背景など気にするな。私のプランしかないのだから。
私は、ただ拉致被害者を取り戻したいだけだ。余計な事は考えるだけ無駄だ。
何も出ないからな。

○おい、在日。さあやれ。
自分の将来を選択し、切り開け!
本気で応援しているぞ。拉致被害者がかかっているからな。

・何かあったら書き込め。ここでもいい。私のブログでもいい。
知恵だけならいくらでも貸してやる。何時間でも使って絞り出してやるさ。

・実はプランBというのを絞り出し、発動した。
プランAは、ブログ主の三橋さんに依存したものだったが、
その依存を軽くしたものが、プランBだ。
うまくいくかは解らない。でも誠意と全力は尽くす。出来る範囲で。

・解ったか。在日。お前たちも全力を尽くせ。
本当に、本当に期待している。
何故か? これでしか拉致被害者は返ってこないからだ。
大会を開いても、返ってこない。返ってくるはずがない。
そんなに国際政治は甘くない。甘ちゃんばっかりだ。

今日本は安保法制で大モメだろう? だが、木を見て森が見えていない。
ホルムズでも、南シナ海でも、尖閣諸島でもないんだ。
違うんだよ。日本の安全でもないんだ。こんな事も見通せない。
「森を見ている奴が、ワイン片手に大笑いしているぜ。バドワイザーか。」
くそったれ。手のひらの上で躍らせるつもりだ。
手のひらは、更に大きい手のひらに変わる。バドワイザーがうまいだろうね。

・意味は解らないだろう? でも外交の困難さは伝わったか?
本当に、本当に期待している。
本当に、本当に期待している。
本当だ。
溺れる者の必死さに期待する。以上。



43. 過去の提言だ。在日くん。感謝しろ。お前たちの、唯一の希望だ。

○過去の提言だ。在日くん。感謝しろ。こんだけ考えてやったんだぞ。
無論、拉致被害者と家族のためだがな。
しっかりと敬語を使っている。決して、北などという国名は使ってはいない。
非礼な事は書いていないつもりだ。

でも今はお前らの役に立つだろう。
結果として感謝しろ。
このアイデアを、朝鮮民主主義人民共和国の関係機関に持ち込め!
徴兵なしと、在日村を付け足すのを忘れるなよ。
期待している。本当に。本当だ。
お前たちでないと、拉致被害者を取り戻せないからな。自分たちの身柄と人質交換だ。
採用する価値のある提案だと思う。

お前たちの持参する資金で、朝鮮民主主義人民共和国は素晴らしい国になるかもしれない。
国の方向性も変えるように、言ってある。すごいだろう。感謝しろよ。
では、やれ。お前たちの、唯一の希望だ。

朝鮮民主主義人民共和国、起死回生の策 ~数兆円の資金を苦もなく得る方法~
2014-04-17

朝鮮民主主義人民共和国、起死回生の策 ~数兆円の資金を苦もなく得る方法~2(1・2)
2014-04-26 21:59:32

朝鮮民主主義人民共和国、起死回生の策 ~数兆円の資金を苦もなく得る方法~2(3・4)
2014-04-30 23:08:57

朝鮮民主主義人民共和国、起死回生の策 2(5・6) 2014-05-12 22:28:53

朝鮮民主主義人民共和国、起死回生の策 ~数兆円の資金を苦もなく得る方法~2(7・8・9)
2014-05-23 22:42:27

朝鮮民主主義人民共和国、起死回生の策 ~数兆円の資金を苦もなく得る方法~2(10~13) 2014-05-31 22:57:50

朝鮮民主主義人民共和国、起死回生の策 ~数兆円の資金を苦もなく得る方法~2(13・14・ ) 2014-06-04 00:18:41

朝鮮民主主義人民共和国、起死回生の策 ~数兆円の資金を苦もなく得る方法~2(15~17) 2014-06-13 22:57:55

朝鮮民主主義人民共和国、起死回生の策 ~数兆円の資金を苦もなく得る方法~2(18・19) 2014-06-18 23:19:55