イスラム教徒による、日本でのテロ。悪魔の詩訳者殺人事件。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

イスラム教徒による、日本でのテロについて。


イギリス人の作家が、発表した「悪魔の詩」に対して、

イランのホメイニが、死刑宣告をした。

で、1991年7月11日、日本での翻訳をした、筑波大学助教授、五十嵐一(いがらし ひとし)氏が、

筑波大学構内で、殺害。


筑波大学名誉教授 竹本忠雄氏の著作、

「ノストラダムスコード」p680から。


私は、筑波の官舎で、一本の電話に叩き起されました。

(略)

ーうちの学系の七階、エレベーター前で殺人がありました。

死体は五十嵐さんのようです。

(略)

エレベーターのまんまえ、大変な血だまりの中に、虚空をつかんで、その人は倒れていました。格闘するように両腕を突き出し、仰向けに。顔からは全く血の気が引いて、一瞬、知らない人のように見えました。


・悪魔の詩訳者殺人事件。


・この事件で、全てを判断するとか、そう言う事ではありません。