私がイスラム国という名称を使っていたのは、 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

○私は、あえて「イスラム国」という名称を使っていました。

私がイスラム国という名称を使っていたのは、
インディアン」(=ネイティブ・アメリカン)と同じ理由なのです。

・当時、インディアンというアメリカ先住民の名称を、ネイティブ・アメリカンに変えようという

動きがありました。

私は、自分の考えで、その名称変更に、反対の意見を持ちました。


「ネイティブ・アメリカン」という名称には、「アメリカ」が入っています。

イタリア人の名前です。アメリゴですけど。

私は、アメリカ先住民の名称の中に、「アメリカ」が入るのに疑義を抱きました。


ヨーロッパの侵略の始まり。

「アメリカ」を、その民族の名前に付けられるなど。

(あくまで心情の問題でした。)


・それよりは、インドと間違われて、「インディアン」と呼ばれた方が

侵略してきたヨーロッパ人(?)に、決然と胸を張って、抗議出来るのではと、

当時は、思いました。


間違っても、「アメリカ」の文言が入るのは、拒否すべきだと。


・その後、インディアンの方々が、「インディアン」と呼ぶべきとの意見を目にして、

まあ、動機・理由は違いますが、自分の考えは正しかったんだなぁと。

(私のは、心情的で、稚拙でしたが。)


○で、「イスラム国」ですが。

このテロリストを作り出したのは、アメリカとイスラエル。

CIAとモサド。

ひどい話です。


アメリカとイスラエルの非道に立ち上がったのが、アルカイダ。

しかしこれもCIAが援助していた・・・。


ひどすぎる話です。


・茶番じゃないですか。

アルカイダ・タリバンのやり方に不満を持った人たちが、イスラム国(?)へ流れた。

もちろんトップは、工作員でしょうが・・・。


・イスラム国のトップは、工作員なら、アメリカとイスラエルのコントロールで

動いている。

なぜ、イスラエルを攻撃しないのか。

同じイスラム教徒を攻撃するのに・・・。


「中東の国々の力を削ぐ。

削いでおいて、お助けマンで力を貸して、正義の味方に収まる。

で、イスラエルの承認と共存の道へ」。

絵図です。

謀略のロードマップ。


茶番じゃないですか。

いや、謀略だ。


・イスラム国は、国じゃないから、何をやってもいい。

アメリカとイスラエルが。



・これは我が日本も右ならえ。

テロリストが相手なら、自衛隊を戦闘目的で海外に出せる。


先に投稿しました。

安倍は「計算ずくで、同胞を見殺しにした。首を切らせた」。

支持率も上がった。

成功の確立の高いルートを、ワザと、ワザと、ワザと、ワザと、ワザと、ワザと、ワザと、ワザと、ワザと、ワザと、ワザと、回避して、

可能性の無い、ヨルダン・ルートを、失敗を完全に織り込んで使った。


さあ、テロリストと戦うために、海外へ行くぞ、ですか。


・茶番。謀略。

人の命をなんとも思わない。


・で、「名称」。

何の意味が。

人の命をなんとも思わない茶番・謀略の前に。


○だから、アメリカとイスラエル、CIAとモサドの工作の結果としての、

「イスラム国」を連中の非道に対して、その鼻面に押しつけるべきではないか、

と思ったのです。

その非を、その非を、アメリカとイスラエルの鼻面に。


「お前らがやったんだぜ。おい。解ってんのか」と。

「‘国‘を名乗るテロリストを、作り、支援、軍事訓練したのは、お前ら、アメリカとイスラエルだろうが。

責任取れよ!」と・・・。

(当初から、安倍も。ワザと、とは確証が無かったけど、今はある。)


○以上が、アメリカとイスラエルに対して。

(安倍も。)

しかし、抗議している、イスラム教徒の方々についても疑義があります。

「イスラム国」ぐらいで、ぐらつくって何?

ぐらつくとしたら、問題があるのではないかと。


イスラム教のもつ前時代的な旧弊さが。

これを機会に自分たち(イスラム教)の足元を見つめ直すべきなのではないか。


・というか、イスラム教徒は、すでに日本でテロを行っているでしょう?

一人殺してますよね。

テロをやってるのに、イスラム教徒として、言葉狩りを求められても・・・。


○あ、もうイスラム国は、使いません。

私ごときの抗議など、意味はありませんから。

「イスイス国」にでもします。

三橋さんに含むところは何もありません。

2ちゃんで使っていたので。