日本国の総理が、日本の同胞を殺すという、犯○を犯した。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

○なんだかんだと考えていて、とんでもない結論に達してしまいました。

記事と少しずれるのですが、こっちから投稿します。


見たサイトがどこか見失いましたが、

リストは出てきましたが。


<殺害>

アメリカ   3人

イギリス   2人

ロシア    1人

日本     2人


<解放>

トルコ        49人

おフランス      4人

スペイン       3人

デンマーク      2人

イタリア、ドイツ、ベルギー、     各1人

スイス、スウェーデン、ペルー


これを見て。



○・重大な疑念が湧きます。

おフランス、ドイツ、デンマーク以下の交渉ルートを、何故使わなかったのか?

救出に成功している。

その交渉ルートを、使うべきですよね。

極めて救出の可能性の高いルートですよね。

何故使わなかったのか?



・答えは、「ワザと」ですよ。

「ワザと」しか考えられません。

「ワザと、ムザムザ、殺させた」んですよ。


違いますか、皆さん。

おフランス、ドイツ、デンマーク以下の交渉ルートを使わなかった理由を教えてください。


「ワザと」ですよね。

安倍の野郎。

同胞の命を使って、自衛隊を海外に出そうと画策したんだ。



・安倍の野郎、有罪だよ。

見殺しにした。

ワザと、困難なことをして、計算ずくで殺したんだ。

日本国の総理が、日本の同胞を殺した。

2つのルートのうち、有望で実績のある重要なルートをあえて使わず・・・。

可能性の無いルートを使った。

ヨルダン・ルートは、可能性があったのか?



・こんな左翼まがいのを主張したかったのでは、ありません。

正々堂々と、安倍の批判をしてきたつもりです。

でも今回は、冷静に分析して、この結論です。



ワザとミスした。

ワザと困難な交渉ルートを使った。

有望で実績のある重要なルートがあったのに。

有望で実績のある重要なルートがあったのに。

200億になったのは、ミスのせい。

いや、ちゃんと交渉しなかったから。


日本国の総理が、日本の同胞を殺した。

刑法上は、これは何に当たるん・・・。



○・もう、三橋さん、離れましょうよ。

これはもうダメだ。

あかん。あきません。終わりだ。

書いてて愕然とする。



三橋さんが、「イスラム国」という名称に、義憤をもって怒っておられるのだが、

そんなのお遊びと言える次元で、

日本国の総理が、日本の同胞を殺すという、犯罪を犯した。


これはもうダメだ。

左翼はここから、メートルが上がるんでしょうが、

私はただ愕然とする。



・なぜ見殺しにしたのか、解りますよね。

邦人救出法で、自衛隊を海外に出すため・・・。



・あ! あ、あ、あ、まさか、まさか。

そんな馬鹿な。そんな事が・・・。

とんでもない考えが。


安倍の中東訪問は、最初から、この事態も織り込んでいたのか・・・。

イスラム国を名乗るテロリストが、人質の処刑をすると。


以前書きましたけど、「ワザと」となると現実だ。



あ、あ、支持率も上がっているんだよね。



・後半の付け足しは、妄想かもしれません。

可能性は、十分にありは、します。


しかし「見殺しにした」は、ガチだと思います。

もう、ダメだ。三橋さん。

こりゃあ、ひどい。


おしまい。おしまいだ・・・。


○付記。

単純な話。

助かるルートをえらばなかったのは何故か。

何故、助からないルートを選んだのか。


解放されている例が、いっぱいあるのだから。


中東訪問というミスで、

身代金が20億から、200億に上がったから?

この見方は、まだ好意的。


なにせ、中東訪問で「イスラム国」に言及して、

相手を挑発したのだから。

もはや、謀略と言われても仕方がない。


・マスコミにこの視点が欠けているのが解らない。


・状況と行動から、読み取れることもある。