しかし注意。大注意。三橋さんを騙そうという‘企み‘が、ここにある。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

何か、「自己責任論」が暴走しているような気がします。

三橋さんのご意見は、正論中の正論。

正論中の王道です。


①しかし注意。大注意。三橋さん、大注意です。

三橋さんを騙そうという‘企み‘が、ここにある。

私は、騙されませんよ。


自己責任にかこつけた、見捨てろ論」。


・これをネットで吹聴しているのは、自民党のネットサポでは無いですか?



安倍が完全なるミスを犯しました。

責任追求されるとまずい。

どうやって切り抜けるか?

ああ、人質に自己責任があるから、見捨てろ、という世論を高めればいい!!

おお、これだ。



・つまり、三橋さんが、心底あきれ果てている言質を弄しているのは、

誰あろう、自民党のネットサポでは無いか?

何故?

安倍の完全なるミスを糊塗するために、人質の自己責任だ、見捨てろ」という世論を作るため。



②これには続きがあります。

三橋さん、気をつけてください。

敵は、狡猾です。汚いです。



で、人質が殺された。

さあ、これを‘利用‘しよう。

我々は、極悪なテロリストと戦います。

テロリストと戦っている国々に協力します。

軍事的協力の正当化。

やったぜ。ハードルを易易と越えられたぜ。

ラッキー!!

(*表向き否定しました。他に使うだけのこと。テロと戦うと言えば、何やらやりやすそう。)



③更に続きがあります。

更に狡猾です。


三橋さんが純粋に義憤に駆られて、「邦人救出法」について、支持表明しますよね。

ほかの人も、このような動き・支持表明をしますよね。

喜ぶ連中がいます。

誰でしょう?

英米を追随し、その支援を積極的に行いたいと思っている人物です。

誰でしょう?

安倍です。

でも、なぜか?

アメリカを操っているのは、国際金融。

日本を経済だけではなく、軍事的な部分でも、泥沼に引きずり込む。

理由があります。

軍事的な部分でも、泥沼に引きずり込む事ができれば、

日本は、アメリカに更に更に依存することになる。

どういうことか?

英米の追随は、テロに、紛争に更に巻き込まれていくことです。

巻き込まれれば、巻き込まれるほど、アメリカ依存が強まるのです。

アメリカ依存。アメリカがいなければ、自分の安全も守れない。

スパイ活動によるテロ情報とか。

結果どうなるのか。

アメリカは何を目指すのか?

「果ては、日本を属国にする」。

「果ては、日本を属国にする」。

これが最終目標です。



実際この工作が行われている所があります。

どこでしょうか?


工作の現場はここです。

このコメント欄です。



私の書いた③を、完全に、もしくは肌感覚で、看破した人たちは、

安易な「邦人救出法」の前進に疑念を表明しておられます。

・安倍の望みどおりになるからです。

・アメリカの望み通りになるからです。



まて、その前にやることがあるでしょう?、と。



看破した人たちは、冷血漢に見えるでしょう。

でも違います。

国際政治の悪辣さを知っているのです。

そして看破しておられる。

故に、冷静な対応を求めているのです。


・で、この看破した人たちに噛み付いている人たちがいます。

「自民党のネットサポ」かな?


・看破した人たちは、三橋さんに語りかけます。

三橋さんが大切な人だからです。


三橋さん、落ち着いて、一歩引いて、呼吸を整えて、

冷静に冷静に考えてみませんかと。


看破した人たちの言葉遣いは、多少荒いですが、

危機感の現れとご理解ください。


○私も看破した方々に賛成です。

物事は、単純ではないと思います。


相手はアメリカです。

安倍が喋っていても、相手はアメリカ。


昨日書きました。アメリカへの戒め。今一度貼ります。


絶対的な戒め

ケネディを殺したのは、アメリカの軍産複合体。

この秘密を守るために、目撃者16人を変死に見せかけて殺した。」