朝鮮民主主義人民共和国、起死回生の策 ~数兆円の資金を苦もなく得る方法~2(3・4) | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

続き。


竹島問題の否定。竹島の日本領有の確認。


これは韓国にとって「絶対に越えることのできない蹉跌」です。

貴国は出来る。

韓国は死んでも出来ない。死んでも。

大きなアドバンテージです。

ありがたくて笑い涙が出るほどのものです。

李承晩に親愛のキッスをしてあげてください。


これだけで貴国は、「越えられない差」をつけることが出来ます。


④の2 竹島問題で韓国への非難。日本の漁民を殺しています。

越えられない差を、せいぜい効果的に利用させてもらいましょう。


不法占拠と漁民の殺害。

(韓国が)日本に賠償しろと、非難すれば良いでしょう。

日本人は感動します。

敵と思っていた貴国が、日本政府が言わないできた犯罪行為を

非難し、賠償までしろと言ってくれるのですから。

日本政府は少し面映ゆい思いをします。腰抜けですから。

まあ、アメ公が悪いのですが。


④の3 竹島問題での韓国の、即時撤収と謝罪要求と賠償要求。


まあ上記の内容と被りますが。まとめということで。

韓国は死んでも無理です。

日本の外交官になったつもりでやりましょう。

国際裁判所に行けと、恫喝してやりましょう。


しかし本来これは貴国のやるべきことではありませんよね。

日本政府の管轄です。

つまり他人がしゃしゃり出ているということに、なってしまいます。

でも大丈夫。


④の4 在日問題で迷惑をかけた朝鮮民族として、感謝の行動。

在日問題だけでも大きいのに、更に迷惑をかけることへの修正要求。


こんなところです。

韓国は立場がありません。

こんなことをされたら、面目がありません。

国際社会で大恥です。

サムスンが韓国のメーカーだとバレたら、

ここで倒産するかもしれません。


⑤ 戦後賠償の放棄。


「貴国の分を韓国が横取りしたとの宣言

韓国から徴収するとの宣言。」


これはもうトドメです。日本人は感動します。感動します。

戦後賠償の放棄などありえないと思っていますから。

日本を用日するためにも必要なカードです。


中国は商船を拿捕しました。これで、日中は手切れです。

分かっていません。ただ表面の事象では終わらないのに。愚かです。

影響の巨大さが分かっていません。アホですね。

貴国の進むべき「用日(日本を利用して経済発展を)」に、

逆行しています。


おっと話を元に戻して。

韓国から徴収するために、日韓の貿易に税金をかけさせます。

それを頂くのでしたね。何の問題もありません。

名称は「朝鮮半島平和発展税」ですか。

お金はちゃんと手に入ります。


しかも韓国の足を引っ張ることが出来ます

これを一石二鳥と言いますね。

これこそ貴国が取るべき策ですね。


韓国が文句をたれるでしょうが、「じゃあお前が払え」で終わりです。

払うべき責任がありますが、韓国は払いません。


⑥ 前回の文章では、書き加えなかった、‘とんでもないカード‘があります。

決定的な隠し球です。(次の⑦も、‘とんでもないカード‘です)

これを使われたら韓国は手も足も出ません。

というか、韓国は、気を失い、卒倒して倒れてしまいます

つまり韓国を‘地獄のそこに叩き落とす‘ことが出来ます。

地獄のそこに叩き落とす‘。すごいインパクトです。


続く。