アメリカは、全部知ってる | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

□こんなことは、書きたくないのだが。(野卑な言葉など使いたくない。

でも、あまりにひどいので。あまりに誤謬がひどいので・・・。)

もうアホらしくて。

これで政治家かと。これで国の舵取りをしているのかと。


安倍は馬鹿なの? 安倍は馬鹿なの?安倍は馬鹿なの?


韓国と揉めてる歴史問題。

日韓併合。従軍慰安婦。


中国との尖閣問題。


なあこれ、アメリカ、分かってないと思ってんの?


なあ、安倍は馬鹿なの?

はっきり言っとくよ。


「アメリカは、全部知ってる」。


安倍、耳の穴カッポジって、よく聞け。


「アメリカは、全部知ってる」。「アメリカは、全部知ってる」。「アメリカは、全部知ってる」。


□わかる? 全部知ってて、知らないフリしてんだよ!

知らないフリしてんだよ!知らないフリしてんだよ!


そんな奴らに何妥協してんだよ。TPP。


太平洋戦争の教訓は、どうしたんだよ。

全部分かってんだよ。バッカじゃねえの。

全部分かってて、嵌めてんだよ!


戦争するしかないように、追い込まれただろう

あれだよ。あれ。あれと一緒。あれをまたやられてんの。

あれをまたやられてんの。

(敗戦の一番の教訓はここにあるべきだった。ココに一番の教訓を得るべきだった。)


日本を追い詰めようとしてるの。

日本の発展の邪魔をしてるの。


ちゃんと研究報告書があって、

それの分析に基づいて、全部やってんの。

シナリオがあるの。


アメリカはいつも綿密に調査して、分析して、対策を立案してるだろう。

日韓併合。従軍慰安婦。中国との尖閣問題。

これ、やってないと思う?

これだけ、やらないで、抜け落ちてると思う?


アメリカのいつもの、綿密な調査、分析、対策の立案から、こぼれ落ちてると思う?

ねえ、こぼれ落ちてると思う?


真実なんてアメリカの公文書にあるだろうが!公文書が公開されているだろうが

書かれているだろうが。書かれているだろうが。

公開している。公開している。公開している。・・・クラクラする。涙でてくるぜ、馬鹿。


秘書官に頼んで、「従軍慰安婦って何?公文書調べて、報告書にまとめといてね」

これだろうが。これだろうが。

知らないとして、単純に秘書官に頼まないと思う?

(この程度の想定は出来ないの?想像の翼はないの?

将棋で、相手の手の内を考えたりするって、知らない?)


・そりゃ、頼まないよ。

とっくに出来てるもの。出来上がってるだろう?

「日本を縛り付けるクビキ」として、代々の政権が引き継いでいるだろう。

「日本を縛り付けるクビキ」を政権が変わったとして、捨てると思う?

うまくいってるのを、変える必要があると思う?


逆に聞くよ。知らないとしたら、アメリカ政府は馬鹿の集まりじゃん!

馬鹿の集まりか? 馬鹿の集まりか?

オバマはそうでも、アメリカ政府は馬鹿の集まりか?


・「日本を縛り付けるクビキ」の例が、欲しいのか?

例がないと、わからないのか?

太平洋戦争での、綿密な調査、分析、対策の立案の有様を知っても、

推測は出来ないの? 想像の翼は働かないの?

まさか「やってないと思うの?」。

そんなにおめでたいの? 馬鹿なの?


ロッキード事件の田中角栄だよ。

アメリカに相談もなく、中国と結ぼうとしたので、

クソみたいに小さなところで火をつけただろうが。


その小さな種火から、ロッキード事件になって、田中は逮捕だろうが。


・綿密な調査、分析、対策の立案では、ないように見えるかもしれないけど、

田中角栄を追い落とすべきと、ニクソンが判断して指示し、いきなり成果が出た様を見れば、

ちゃんと事前に‘綿密な調査、分析、対策の立案‘をやっていたのは、明らかじゃないか。


・政治家一人の失脚を、ちゃんと準備し得たのなら、

韓国と揉めてる歴史問題、日韓併合、従軍慰安婦、中国との尖閣問題という国際的な問題に対して

ちゃんと事前に‘綿密な調査、分析、対策の立案‘をやっているのは、当然のことだ。


・まあ、ロッキード事件の田中角栄より、

太平洋戦争での、綿密な調査、分析、対策の立案の有様の方が、ピンとくるよね。

ピンとこないと、どうかしている。政治家やめろ。向いていない。

太平洋戦争で日本を敗戦に導いた軍官僚と一緒だ。やめろ。


□やってられないよ。


養豚農家は、潰れるよ。

メキシコとのFTAでも、大半の農家が、経営を諦めたんだ。

これは畜産業の人から聞いたので。

(聞いたので確か、なんて書きたくない。頭にくる。)


規模の大きいところしか残っていない。

それもどうなるか・・・。


・ホルモン剤が、600倍の肉を食えと言うのか?(牛肉だけど)

発がん性が疑われていて、EUでは輸入禁止だろう。

ホルモン剤以前に、狂牛病の肉が混じっているんだろう・・・。

アルツハイマー病の中には、かなりの狂牛病の患者が混じっていると、あの報道特集が、

かなり昔にやっていた。若い娘さんが、狂牛病になって、目が泳ぎ、グラグラと揺れていた。

恐怖した。

アルツハイマーと言えば、狂牛病とバレない。

アルツハイマーと偽って、狂牛病を隠している。


・こんなのを国民に食わせるのか。やってられないよ。


・ウチは、肉は国産しか食べない。グリーンコープか、生協でしか買わない。

外食も肉は避ける。どこ産かわからないから。

マックなんて行かない。弁当も肉は避ける。


・でもみんな知らない。知ってる人は自衛しても。

知らない人はいる。危険に晒される。

他人事だからいいじゃない、なんて・・・思えるわけがな


□やってられないよ。やってられない。

国民を売るなんて。売るなんて、考えられない。


・思えば、中国駐在の外交官が、ハニートラップに引っかかって、機密情報を渡せと迫られて、

国を裏切ることは出来ないと、自殺した事件。


それに比べて、恵まれた立場にありながら、国民を売るなんて。

国を売るなんて。やってられない。


□上で、太平洋戦争の教訓は、どうしたんだよ、と書いた。


太平洋戦争。多くの兵士が国の為、同朋のために、死地に赴かれた。

国を売るなんて。国民を売るなんて。考えられない。やってられない。


サッサッと下痢で死んでくれ。それがお国のためだ。

馬鹿が国を率いるべきじゃない。


□牛については、全頭検査で押せばいいじゃないか。

どうせ受けない。

国民の健康と安全がかかっているのだから、理由としては完璧。


あ、まずアメリカ様のためか。

まず売国ありきなのだから、どうでもいいのか。