労少なくして功多きやり方「現物の掲示板・壁新聞での全国ネットワーク」 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

で、面白くもない、自説。

□常道は「国民への周知」と

「反グローバリズムの世論形成」でしょうけど。


□で個人的には、

「インターネットから抜け落ちている人たちへの周知」

ということで、現物の掲示板・壁新聞での全国ネットワークと。

労少なくして功多きやり方は、他にないと思うのですが。


□現物の掲示板・壁新聞は、「客引き」にもなります。


インターネットからの面白い記事を掲示してご覧なさい。

道行く人々は歩を止めて、面白い記事に見入るでしょう。

マスコミの報じない情報が、転がっている」のですから。

目を疑うような情報がそこにある。


で、その隣に、御社レストランのメニューや何やらを

並行掲示するのです。


ついでにちゃんと見てくれますよ。

歩を止めさせないと何にもなりませんからね。


ブティックとかも良いでしょう。

店内の写真や売り出し品を並行掲示。


雑貨屋さん。お花屋さん。あとは・・・思いつかない。

というか大概のお店がやれますよね。


しかし記事があまりにも低次元では、

お店の格を下げてしまいます。

そこで政治的な記事も掲示するのです。

お店の経営者の知的水準を高く見せられるので。


三橋さんのブログなんて最適ではないですか。

ちょっと簡略化はしないといけないでしょうが。


ああ、レストランなどであれば、完全なる記事を、

プリントアウトして、ファイル化してありますよと、

掲示に言い添えれば。

無論三橋さんの本を置いてもいいのですが、

短く読ませるのは、ブログ記事かと。


□お店となると商工会議所ですね。

講演で回っておられると思います。

そこでこのアイデアを・・・。

買いかぶり過ぎか。分をわきまえないと(私がです)。


□いやいやそうでもないか。

工務店や造園屋などなら、施工写真を掲示しますよね。

ホームページでやってるわけですが、

ホームページ以前なら。

無論大嫌いな新聞の折り込みチラシが、主流だったのでしょうが。


□いやいやホームページはホームページとしてやるとして

事務所・前での掲示も、まあやってもいいわけで。

こんなことやってますよ、というアピールは、無駄ではないし。

特に新しい取り組みは、アピールしたいわけで。ソーラーとか。

事務所・前での掲示も、全くの下策というわけではないのか。


□現物の掲示板・壁新聞・・・なんとか全国規模でネットワークにできないか。

個人だけではなく、事業所・店などもまきこんでの。あ、JAも。建設業は無論。

建設業にとって三橋さんは、神様です。

罪人の筆頭としてユダのように蔑まれてきた、建設業。


マスコミの情報封鎖を、ローテクで突き崩す。


目に触れれば勝ち。

目に触れないから、我々は負け続けている。


目に触れさせる

何、この情報?よく見ている報ステが偏向報道?朝日新聞が従軍慰安婦の記事を捏造?

おい、どいうことだよ。

(メ・ん・)?ブログにまとめてある?

まだ他にも、非道いのがあるというのか?

でもパソコン持っていないしな。

あ、娘がパソコン持ってるから、見せてもらうか。

な、何だこの情報は・・・。
従軍慰安婦は、朝日新聞が捏造・・・。報ステって、共同通信の記者だ。関係ないか。

ん? あの共同通信の記者のことが載ってる。

・・・朝日新聞とドッコイドッコイじゃないか。

つまり俺は、騙されていたのか!

田母神氏を支持して復讐してやる!


おしまい。