これからライブ、そのあと蒲田に前乗り | とま子のブログ

とま子のブログ

自分らしく生きることを自分に許したとき、私というものを表現したくてたまらなくなりました。5人の子育てをしながら、日々感じる事や、農家のお仕事、自分や家族の為に今取り組んでいる事などを書き綴っていきたいです。自分のハートを解放する

こんばんは、とまこです爆笑


今、大久保にいます。

なんとこれからライブに行って、終わり次第蒲田に向かうという強行スケジュールですニヤリ


明日のエンライトメントさんのセミナーに1日参加する為に前日から蒲田入り。

平日のしかも月曜日の通勤ラッシュには耐えられないので、主人にお願いして前泊させて貰いましたおねがい

子供5人置いていくのは申し訳ない気持ちもありますが、今回のセミナーには万全で望みたいという、私の気持ちを優先させてもらいました。


なんの反対もしない主人にはいつも感謝でいっぱいですキラキラ


そしてなぜ今、大久保にいるかというと、さとうみつろうさんのライブが急遽昨日の午後に募集がかかったからですびっくりマーク


YouTubeをいつも観ているさとうみつろうさんのライブ。


もちろん初めてなのですが、蒲田に前泊予定でもあり、ライブにもいっちゃおう!というノリでやってきました飛び出すハート


とりあえず、もうすぐ開場なのでこの辺でキラキラ