”無条件の愛とすべてを受け入れる事の違いとは?” | とま子のブログ

とま子のブログ

自分らしく生きることを自分に許したとき、私というものを表現したくてたまらなくなりました。5人の子育てをしながら、日々感じる事や、農家のお仕事、自分や家族の為に今取り組んでいる事などを書き綴っていきたいです。自分のハートを解放する

こんばんは〜とまこですニコニコ


昼間書こうと思ってた記事の続きです。

こんにちは晴れからこんばんはになりましたお月様


私もこちらの記事を読んでみました〜

まだまだエンライトメントさんともご縁がなかった頃。こんなにたくさんの方々がマスターコースを受講されていてびっくり‼️

画面越しで知ってるお顔がたくさん飛び出すハート私まで懐かしくなっちゃいました。

そして、

無条件の愛

すべてを受け入れる事

の違いを感じてみることにしました。


皆さんがどのようなワークをやったのかわかりませんが、

私は心の中でそれぞれの言葉を唱えて

感じてみるだけ。



指差し

無条件の愛は、

自分の中からとめどなく湧き上がってくるもの。

流れている。健やか。心地よい。

息がしやすい。温かい。

包まれている感覚などなど。


自分の中からもそうだし、外からも愛を感じました。


続いて

指差し

すべてを受け入れる事は、


何かが自分の中に絶え間なく入ってくる感覚。圧力。自分がなくなる感じ。なんかやってあげないといけない気がする。恐怖。我慢。暗い。息苦しい。体が強張るなどなど。


魂が抜ける←まさにこれ




全然違かったびっくりマークびっくりマーク爆笑



そうだったんだ〜


怖すぎて、もうすべてを受け入れるを感じたくないですね。



両者は全くの別物なので、家族に対しても間違えてはいかんなと思いました

あとあと面倒なことになるやつです。


でも、こんなふうに言葉のエネルギーを感じられるようになった自分てすごい爆笑キラキラやればできるびっくりマーク

次は自分最高びっくりマークを感じてみたら良さそう。


 

ではまたスター





昨年から、夫婦で自家焙煎コーヒー教室に通っておりますコーヒー

煎りたて引き立て淹れたてコーヒーは最高に美味しくて健康にも良いのです。そしてコーチやお仲間の皆さんとのおしゃべりも毎回最高に楽しいですニコニコ