こがちひろ(梅田界隈)-2- | テルパパのブログ

テルパパのブログ

最近は女性のポートレートにはまっており、撮った写真よりイラストを描くこともあります。

前回の続きです。この記事の掲載日と季節感は違いますが、撮影したのは2月の寒い時期でしたから、モデルのちひろさんは指先が赤くなりながらも、頑張ってくださいました。少し気になってたモデルさんだったので撮影出来なくなるのはちょっと残念だなって思いながらの撮影でした。

 

モデル:こがちひろさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も撮影している場所なので、おおよその仕上がりは想像できますので、仕上がりをイメージしながら撮影できました。ただ梅田周辺もどんどん撮影禁止の場所が増えてるような気がしますので、それがちょっと残念ですね。