本郷あおい(ハーバーランド界隈)-1- | テルパパのブログ

テルパパのブログ

最近は女性のポートレートにはまっており、撮った写真よりイラストを描くこともあります。

2018年2月の撮影です。お世話になったのはフリプラMODEL事務所で、モデルは本郷あいおさんです。

この撮影日はとっても寒かったので、前半はロケで後半はビル内で撮影することにしました。望遠の画角は好きなのですが、最近EF70-200mm F/2.8Lは大きいし重たいのであまり使わなくなりましたね。けれどたまに気が向いた時はカメラバックに入れて持ち出します。この時の撮影もとりあえず持って行きました。海沿いの広い場所ならどこからでも狙えますね。

 

モデル:本郷あおいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半は本当に寒かったので、あおいちゃんも寒そうな装いでしたが、これはこれでありだと思ってます!(^^ゞ 帽子も似合っててとても可愛かったあおいちゃんでした!(笑) 次回ご紹介する後半では、彼女の衣装も少し変わって、こちらはカッコイイ系の写真が撮れたと思います。