こがちひろ(梅田界隈)-1- | テルパパのブログ

テルパパのブログ

最近は女性のポートレートにはまっており、撮った写真よりイラストを描くこともあります。

2018年2月の撮影です。お世話になったのはポートレート神戸撮影会で、モデルはこがちひろさんです。

本当は中崎町で撮影だったのですが、2月の冷たい雨が降っていましたので、急遽屋根のある大阪駅周辺で撮影する事にしました。

ちひろさんはこの撮影の後にポートレート神戸撮影会を卒業されましたので、彼女の撮影はこれが最後ですかね。(^^ゞ

 

モデル:こがちひろさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所では何度も撮影していますが、晴れていれば面白い光が差してきたりする場所で、タイミングが合えば良い写真が撮れると思います。ただこの日は雨だったので、非常に優しい光になっていました。ですから、ストロボも使ったり使わなかったりの撮影でしたね。