柏木さくら(阪急茨木市駅周辺)-1- | テルパパのブログ

テルパパのブログ

最近は女性のポートレートにはまっており、撮った写真よりイラストを描くこともあります。

2018年2月の撮影です。お世話になったのはフリプラMODEL撮影会で、モデルは柏木さくらさんです。

個撮で撮らせて頂くのはこれがはじめてのさくらさんですが、ナチュラルな雰囲気でとっても可愛いモデルさんでした。近くの神社で撮影するつもりでしたので、そちらへ移動途中に商店街でも撮りたい場所を見つけて、そこから撮影スタートとなりました。

 

モデル:柏木さくらさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の上ギリギリの前髪パッツンが非常に良いですね。この長さで髪をキープするのは大変だろうけど、個人的には非常に好きです!f(^ー^; それとなく和な雰囲気があり、神社の背景にもよくあいますね。写真には殆ど写ってませんが、靴の小さな花柄も可愛いかったです。