みなみ まなみ (阪急茨木市駅隣接スタジオ) -1- | テルパパのブログ

テルパパのブログ

最近は女性のポートレートにはまっており、撮った写真よりイラストを描くこともあります。

2018年1月の撮影で、お世話になったのはフリプラMODEL撮影会とモデルの「みなみまなみ」さんです。

前回あおいさんを撮影させてもらった同じ場所での撮影です。まなみさんとはこの時がはじめましてでした。ショートボブが良く似合う、とっても表情が豊かなモデルさんでした。特に時折見せる笑顔が可愛かったのが印象的でしたね。(^_^)

 

モデル:みなみ まなみさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの前半の撮影は、スタジオの照明を使わせていただきましたが、流石に動きを取り入れるにはストロボを使った方がよさそうです。でもそんなに真剣ではなく、撮れる範囲で撮りましょう!ぐらいな気持ちで撮ってますので、楽しい撮影だったと記憶しています。