本郷あおい(阪急茨木市駅周辺)-1- | テルパパのブログ

テルパパのブログ

最近は女性のポートレートにはまっており、撮った写真よりイラストを描くこともあります。

2017年12月の撮影です。お世話になったのはフリプラMODEL撮影会で、モデルは本郷あおいさんです。

阪急茨木市駅に隣接するビル内での撮影は、ストロボ禁止となっていましたので、前半はストロボ無しでの自然光のみで撮影させて頂きました。

 

 

モデル:本郷あおいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上着無しの白いセータ姿が非常に良い感じでした。ただ時間がなくてほんの数枚の撮影しか出来なかったのが、ちょっと残念だったかな。(^^ゞ では、後半はまた衣装チェンジして下さいましたので、次回ご紹介致します。