本郷あおい(宝塚駅周辺)-2- | テルパパのブログ

テルパパのブログ

最近は女性のポートレートにはまっており、撮った写真よりイラストを描くこともあります。

前回の続きです。衣装チェンジしたあおいさんは少し大人っぽい雰囲気に変わりました。綺麗な人ですし、普通に撮っても格好良く撮れるモデルさんだと思います。ちょっぴり異国のイメージが漂う空間で、とっても楽しく撮影させて頂きました。

 

モデル:本郷あおいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもポージングはモデルさんに依存型なのですが、この時の話では表情やポーズをいろいろ練習中だとおっしゃってました。既にリズムとしては良い感じで動いてくださるので、個人的には撮りやすいモデルさんだと思います。(^_^)