本郷あおい(宝塚駅周辺)-1- | テルパパのブログ

テルパパのブログ

最近は女性のポートレートにはまっており、撮った写真よりイラストを描くこともあります。

2017年12月の撮影です。お世話になったのはフリプラMODEL撮影会で、モデルは本郷あおいさんです。
宝塚は何度か来たことがありますので、撮るならこの辺りだなと決めておりました。撮影開始の時間は、既に太陽が沈みかけていましたので、光が残ってる間にと、バタバタせわしくシャッターを切った記憶があります。(^^ゞ

 

モデル:本郷あおいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおいさんは全体的にフワフワしたイメージで、また帽子が良く似合っててとても可愛く感じました。

短い撮影時間でしたが、このあと衣装チェンジをしてくれましたので、そちらの画像は次回にご紹介します。