本郷あおい(梅田スカイビル周辺)-2- | テルパパのブログ

テルパパのブログ

最近は女性のポートレートにはまっており、撮った写真よりイラストを描くこともあります。

前回の続きです。実は撮影途中だったのですが、格好いい感じの写真が撮りたいとあおいさんから聞かされたので、ならばこんな感じでって事で後半の撮影になりました。初対面の撮影でしたし彼女の見た目とのギャップがあるかも・・・、撮ってみなければどうなるか分からないな?と思いながら撮影しましたが、あおいさんの方はモデルとしてなかなか格好良く演じてくれました。

 

モデル:本郷あおいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所では、人工の滝が動作すれば小さな水しぶきが舞うのを知っていたものですから、それを期待しながらの撮影でしたので、撮影時間内に上手く滝が動作してくれて助かりました。(^^ゞ お蔭でなかなか良い感じに撮れたのではないでしょうか。