今度はゆっくり揚げ物で飲もうと行ったら
またもや団体客予約ありで、入れず…
 
また来まーすと帰ろうとすると
店長さんが「前もいらしてくださいましたね
籤だけでも、ひいてってください^^」と
 
お言葉に甘えて、相方と二人でひいて
シール?があたりました
他に、サービスチケットもくれて…
image image
串カツのストラップもくれました
前回も感じたけど、ないす接客です^^
串カツ田中 五反田店:品川区西五反田2-7-11
image
近所にある、品川うお宿

この日のおすすめはこんな感じ

カウンター席に座り、熱燗から

甘い味付けの卯の花

あさりも入ってて、具沢山

焼きマコモダケ。おいしい

そして、きました

揚げ物。魚天の盛り合わせ

あったまったので、日本酒冷で

鶴齢純米と、亀齢をいただきました

鮭ハラス焼き、銀杏
お酒がすすみますねぇ
image
image

どんなんかみてみたくて

麻婆豆腐をお願いしてみました

山椒粒ものってて、しっかり辛い♪

丼メニューもありました

チェイサーに、赤星

大きくジューシィなメンチカツ^^

揚げ物で〆、ごちそうさまでした

品川 うお宿:品川区東五反田1-18-5

 

      

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田