飲みすぎた夜の、2軒目はここでした
五反田にあるのに「品川 うお宿
1ヶ月半ぶりくらいです
 
大衆酒場 BEETLEの別業態店
BFFTLEはすでにいっぱいだったので
ならばと、こちらにきました

日本酒やワインを

すでにけっこう飲んでるので

ゆるっと瓶ビール。赤星でスタート

 

おひたし。菊花が秋らしい^^

出汁巻、納豆入
おいしかった♪
入れるのは葱、納豆、紅生姜を選べます

 

 

かぶと焼き。この日はわりと大きめのタイ

鬼おろしもいい感じ

 

車海老天ぷら。

 

お酒もおかわりしました

…これ、なんだろう…記憶が朧ですw

 

撮った写真をみて、首をひねる

酔っ払い食べものブロガー

あるあるですよねww

あー、よく食べよく飲みました
ごちそうさまでした
 

品川 うお宿:品川区東五反田1-18-5

 

      

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田