昨日はポケモンGOイベントがあり
昼からしばらくポケ活散歩して
昼呑みしようとしたんですが…
 
うろついていた、東京品川区内辺りは
サーバーエラーをまともにくらい
ほとんどできませんでした
 
3時間のうちで普通にできたの
たぶん、30分もなかったw
 
1体目が色違いだったものの
序盤にレイドパスは無駄になるし
ポケスト回せない=卵も出ない時間も長くて
 
ぐったりしたので、早めに休憩しようと
土日祝は12時〜営業の串カツ田中

先客2組とガラガラだったんですが

これから20分後に団体予約があり…と

 

20分ならOKということなので

20分ちょい呑み

 

二人とも、久々の串カツ田中

相方は、田中に来たらコレでしょと

 

チンチロリンハイボール

サイコロ振って→倍額メガ角ハイボールw

私は生を。プレモル香るエール、おいしい^^

image

時間がないので、一気に注文

外看板で気になった、秋刀魚も忘れずに

お通しキャベツと、干大根キムチ

甘めだけど食感カリコリ、お酒進みます

待つほどもなく、串カツ到着

うずら玉子、秋刀魚、ハムカツ

牛、豚、鶏手羽など

 

カリッと揚がってて、いい感じ

秋刀魚、コレで120円っていいなぁ

揚げ物は、呑めちゃいますよね

というわけで、私もチンチロリンハイボール

→4のゾロ目♪無料ジムビームハイボールget

 

あまり辛くない、激辛ソースも試しつつ

さくさくおいしくいただきました

 

手際よく、とっても感じよかった

ワンオペスタッフの方に感謝しつつ

ごちそうさましました☆

 

おまけ。積水ハウスが

63億円詐欺にあった物件…

 

たまに前を通っていたところだし

うちの両親、積水ハウスで働いてたので

個人的にもびっくりニュースでした

串カツ田中 五反田店:品川区西五反田2-7-11
 
 

          

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田