新札登場!燃えよグローリー! | コツコツ投資術

コツコツ投資術

昭和生まれの相場師です(*'▽')お金はお金に働かせる!デイトレができるようになりたい。投資は自己責任でお願いします。ウルトラセブンが心の友。

 

いよいよ新札。

 

(まだ見たことない)

 

 

新札といえば

 

グローリー!

 

 

の、はずだったのだが

 

なっかなか

 

エンジンかからねえ。

 

 

3000円台から買って、

 

なんかずるずる下がって

 

苦労させられました。

 

 

きっと

 

みんな早く買いすぎて

 

投げさせられたでしょう。

 

とくに

 

2,800円以下あたりで。

 

 

 

 

結果論ですが

 

その2,800円以下が

 

勝負所だったように思います。

 

 

わたしも

 

もう一発そこらで

 

買えればよかったのだが

 

もはや

 

お金も気力もなかった。

 

 

3日に新札登場、

 

今日2日の終値が

 

2,844円。やっとだ。

 

 

わたしの平均値に

 

ちかくなった。あと一歩。

 

 

いま反省してるが、

 

2/9の

 

2,960円 -1

 

この二手目は、

 

値幅もあまく

 

早い買いで悪手だった。

 

この一手のために

 

のちまで苦しむこととなった。


100円、いや150円は

 

値幅をあけるべきだった。

 

 

やはり

 

二手目は重要だ。

 

このように

 

二手目があまいと

 

あとあとまで苦しくなる

 

その実例です。

 

 

それと、新札という「材料」を

 

アテにした報いもありますね。

 

 

思いのほか

 

苦戦したグローリー。

 

新札普及とともに

 

株価も爆上げしてほしい。

 

 

無理なら

 

配当金もらってしのぎます。

 

いつから

 

新札見れるかな。

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資術へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村