なぜか上がってるエクセディ | コツコツ投資術

コツコツ投資術

昭和生まれの相場師です(*'▽')お金はお金に働かせる!デイトレができるようになりたい。投資は自己責任でお願いします。ウルトラセブンが心の友。

 

エクセデイ

 

25日の終値、3,050円

 

上げとる。

 

旧村上系ファンドの

 

5%公表から、

 

がんがん株価上げてきた。

 

 

さる4月に

 

筆頭株主だったアイシンの

 

持ち株売り出しを聞いて

 

こちらも「こらあかん」と

 

1000株売りました。

 

 

 

 

 

 

売値は2,840円だった。

 

 

今の株価3,050円の

 

ほうが高い。

 

 

そのへん、ちとつらいが

 

いつのまにかファンドが

 

買いこんでるなんて

 

わかろうはずはずがない。

 

 

残玉400株。

 

優待用に残している。

 

 

計算してみるとエクセデイの

 

これまでの売却益は

 

1,343,000円だった。

 

まあまあ稼いだ。

 

 

このあと

 

エクセディの株価どうなるか。

 

 

ファンドは、買い増しでどうでるか。

 

 

エクセデイはどう対処するか。

 

 

わからんことばかりだ。

 

わかれば誰も苦労しないわな。

 

ちゅうことで。

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資術へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村