今そこにある危機 | コツコツ投資術

コツコツ投資術

昭和生まれの相場師です(*'▽')お金はお金に働かせる!デイトレができるようになりたい。投資は自己責任でお願いします。ウルトラセブンが心の友。

どうも株に身が入らない。

 

自粛の連休。

 

 

 

 

これからどうなることやら。

 

仕事と生活すべて大変なことに。

 

 

もう、株で儲けた損したは

 

二の次で、やっぱり

 

「命」最優先。

 

 

京都で、大きなクラスターは

 

帰国した大学生から起こった。

 

3名から90名以上、

 

12府県に広がった。

 

これは怖かった。

 

なにしてるねん、ホンマ!

 

 

もうひとつは、

 

堀川病院のクラスター。

 

お見舞いに来た

 

60代の女性ひとりから、

 

現在35名まで院内感染している。

 

 

3名から90名以上。

 

一人から35名。

 

 

こんなおそろしいことはない。

 

どんだけ強力なウィルスか。

 

 

先日の山梨の女性の件も怖い。

 

とにかくアクティブすぎる。

 

行動力ありすぎ。

 

全国非常事態発令中なのに。

 

 

日本中みんなが

 

自粛、三密防止で

 

懸命に努力しているのに、

 

ごく少数の無謀な

 

アクティブキャリアのために、

 

大惨事がおこってしまう。

 

なんとかならんのか。

 

ならんか。

 

 

株は3月に大暴落したが、

 

日経もだいぶ戻した。

 

 

二番底があるかもしれないが、

 

ないかもしれない。どっちやねん。

 

 

ということで、まず

 

今、そこにある危機から

 

身を守りたいと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ