阪神さんは巨人より嫌われたいらしい | 松井秀喜氏と内海、長野選手と巨人が好きな一人の男の自己満足的ブログ

松井秀喜氏と内海、長野選手と巨人が好きな一人の男の自己満足的ブログ

タイトルの通りのファンブログになっています。

基本的には自己満足の感想や日記になりますが、少しでもプロ野球ファンの方にみてもらえるようがんばります。

タイトル

 
 
巨人ファンだから言えること(笑)
 
巨人ファンじゃないのに言ってる人がいたらただの馬○アンチさんです口笛
 
 
 
 
 
今回の件の前まで12球団で一番嫌われてたのは間違いなく巨人です。
 
 
 
でも今後の対応次第で抜いていくでしょうね。
 
 
ファンの限界は過ぎてる。
 
 
 
ギリギリになるまで適当なことばかり言って嫌われる感じ、昨年話題になった闇営業の某芸人M氏に似てるな〜w
 
 
 
少しはまずいと思ってるかと思ったら
 
 
パリーグ6球団が4月24日の開幕は難しいという意見で一致したことに対し
「やむを得ない」とか「妥当な判断をされたと思う」とか
 
他球団やファンを馬鹿にしてるんですかね。
 
第三者目線の発言ができるのか、理解ができない。
 
本来であれば全ての対策をした上でコロナになったとしても建前上球団の代表としては謝罪すべき案件。
 
加えて選手が自粛どころかかかりにいってるわけですからね。
 
スポンサー?
タニマチ?
 
どうぞ守ってください。
 
ただ代償は大きいと思いますけどね。
 
 
 
 
そういえば神戸に住んでいる友人がいまして、喫茶店のマスター(阪神ファン)に今回の事を聞いたらしい。
 
そしたら「運が悪かった」と答えたらしいです。
 
聞かなければ良かった真顔
 
もちろんその意見が阪神ファンの大半の意見だとは思いませんが・・・・・。
 
 
 
 
 
 
それと西武の合コン。
 
ファンの中では主力?の金子選手を守りたいのか、これまで色々あった相内投手の方が悪いと言う人も結構いるみたいですが・・
 
 
自分は断然金子選手が悪いと思いますね。
 
 
なぜなら先輩だから。
 
 
それだけで十分。
 
 
先輩であり格も上なわけですからね。
 
 
 
相内投手の方は立場上断れなかった可能性がまだあるけど、金子選手の方はないですし。
(もしそうだったらそれも某芸人M氏とかぶるんだよな〜w)
 
 
まあ今のところ西武関係者に発症者はいないみたいだし、それは良かった。
運と阪神に救われましたね。
 
阪神がやらかしてなかったら発症してなくても現状西武が悪者になっていたでしょう。
まあ阪神と違い西武は対応をしていたわけですし、球団というよりも個人の問題だと思いますが。
 
 
 
 
さて巨人は大丈夫?(苦笑)
 
特にキャプテンは絶好の的になってるだろうし。
自覚はあるだろうし絶対駄目なラインは越えてこない人だと信じていますが・・。
 
 
最初に書いた通り巨人は基本他球団ファンから嫌われることが多いわけだから、今回の件に入ってきたらもう駄目よ、マジでチーン
 
 
ちなみに巨人で同じような事が起きたら自分はもちろんごちゃごちゃ言いますよ。
てか贔屓球団だからこそよりボロクソに言うと思います。
 
 
 
 
とにかくこれ以上発症者がでませんように・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
それと今話題になってますね。
 
マスク2枚(笑)
 
多くの方と同じ感想。
 
意味が分かりませんね。
 
 
あなたは国の代表者です。
感染症が流行ってる自国への対策として国民にまず何をしますか?
 
という大喜利に対する回答かな?w
(しかも超つまらない)
 
 
 
 
あとパチンコ。
 
これも本当に分からないですね。
 
なぜ
夜の店は全般駄目。
カラオケも駄目。
でパチンコは良いのか。
 
しかも変わらず開店前から並んでるし。
 
 
何か見えない圧力がかかってる??
 
 
 
 
 
最後に
 
以前のブログと繰り返しになりますが
 
 
言われてる事をやっていない人にごちゃごちゃ文句を言う権利なし。
 
 
大人数で集まるな!
 
やることやった上で言ってください。
自分は自粛しているという自負があるのでごちゃごちゃ言ってますw
もちろんやる事をやった上で文句も言わないのが一番大人というのは分かっていますにやり
 
 
 
今日はいつもよりちゃんとお掃除して時間を潰します・・
 
 
部屋だけでなく色々綺麗になれ・・・・・本当に・・・・。