映画「オーメン・ザ・ファースト」★★★☆☆ |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

一昨日、映画を観てきた。

 

観た映画は「オーメン・ザ・ファースト」

 

 

タイトルがる「ファースト」ということから、ダミアンという子の生い立ちを描いた作品かなと思ったが、そこに至る伏線的な映画であったね。まあ、ダミアンが生まれることは生まれるのだが。

 

 

 

ハッキリ言って…

 

全く怖くはなかった(汗)

ホラー物が苦手な自分がそうなのだからね。

テレビで観た前のシリーズは怖かったんだけどなぁ。

 

もっと怖さを演出できる場面が何カ所かあるのに、どうしてそうしないのか不思議だった。これ、多分、次作品でダミアンが登場してから怖さを演出する設定なのかもしれない。

 

そう思うことにして画を観終えた感じ(汗)