広島東洋カープ、ファイナルステージへ!! |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

やりましたわぁ(^^)v

 

2戦とも厳しい試合だったけど、2戦ともカープらしい同点からの逆転勝利。

新井監督も素晴らしい歓喜のパフォーマンスだったな(笑)

※画像は第1戦のもの

 

 

今日は誠也も始球式でバッターボックスに立ったし、

 

 

ちらりとではあったが黒田さんの姿も見れたし、

 

 

カープが接戦で2連勝でファイナルステージ進出を決めたしで、最高の1日だったな。

 

ファイナルステージ…

ファンとしては少し緊張するけど、この感動をもう一度お願いします!