ワンコたちのトリミングとアペ |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

1週間前、ワンコたちのトリミングをしてもらった。

 

9時に預けて、終わったのは14時30分。

頼んでいるショップは迎えの時間をLINEで教えてくれる。

その時にトリミング後のワンコたちの写真を送ってくれる。

 

チャッピー

 

 

 

ショコラ

 

 

 

ポニョ

 

 

 

うーん、みんな可愛い♡

自分にもこれだけの技術と道具があれば、毎月トリミングしてあげられるのにな。3ケ月に1回のトリミングなので、3か月目にはブラッシングが大変(汗)

 

 

最後はニャンコのアペ

 

 

 

最近、体重が落ちてきて痩せてきた。

だいぶ老猫になってきているからなぁ。

食欲がない時などは心配で心配で(汗)

アペ、長生きしてな。

 

ということで、最近の我が家のペットたちでした(*^ ^*)