最近のタフトカスタム-Part2- |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

Part1に引き続きのタフトカスタム

 

今回はフットライトとルームランプ

 

先ずはフットライト

実際の使用頻度であるが、使う機会は少ない(汗)

明暗センサーで自動点灯するならいいだろうけどね。

まあ、若い人たちや恋人同士が使う分には雰囲気作りに最適なのかな。

 

 

動画ではライトがチカチカしているように見えるが、実際はスムーズにカラーチェンジする。自動カラーチェンジは早めと遅めを選択できるし、1色だけに固定することもできる。明るさは無段階調整が出来る。

 

 

 

電源はシガーソケットから取るタイプ。

 

※センターコンソールにあるのがリモコン

 

 

 

 

次はLEDルームランプへの交換。

 

フロント

 

 

かなり明るくなった。眩しいほどである(汗)

 

バック

 

 

 

バックもフロントと同じく眩しいくらい。

 

変えて良かったかどうかというと、変えて良かった。

タフトの純正ルームランプは暗すぎたからね。

ルームライトの他にLEDナンバー灯も付いてきたが、ナンバー灯は交換はしていない。ナンバーはあまり目立たせたくないからね(笑)

 

 

 

 

という感じで、今回はインテリアのライト関係カスタムであった。

 

明日はタフトカスタムPart3の予定 (^ ^)p