そろそろマイナー系用具の検証をしたくなった |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

昨日の記事でフレンドシップのラバーのことを書いた。

そこで、以前使っていた「バトル(BATTLE)2」が懐かしくなって、ちょっとネット検索をしてみた。

 

バトル2の後にバトル2PROが出て、そこまでは使っていた。

 

 

そしたらなんと、その後にバトル2ブルスポやバトル2ゴールデンとかも出ていたのね。さすが評価の高いラバーである。

 

 

そして最近、バトル2の進化版「バトル3」まで出ていた。

 

 

うう…

 

ヤバい

 

…検証の虫がうずいてきた(汗)

 

粘着系メインとテンション系メインが決まったことだし、これから少し中華系用具のお遊び検証でもしようかなぁ。昔やったマイナー系用具の検証みたいな感じで。